Index

136: 今年も参加しますよ!いぬふぇす3!

やって来ました!「いぬふぇす3」!今年も

  •  0
  •  -

135: 今日は『犬の日』 そんな日にとっとの登場です(笑)

日が暮れるのが早くなりましたね~夕方の散

  •  0
  •  -

134: 笑顔がめんこいニコルちゃん★

こんにちは。いや、もう、冬突入です…この

  •  0
  •  -

133: よもぎちゃん、幸せ笑顔満開🌸

9月に行われた、愛護フェスティバル。愛護

  •  0
  •  -

132: 新入り じゅんいち です! ※注意!血が苦手な方はお戻りください!

こんにちは!朝晩、寒いくらいの気温になっ

  •  0
  •  -

131: ありがとうございます!

寄付金・寄付品のご報告です!寄付品口輪 

  •  0
  •  -

130: 動物愛護フェスティバルのご報告

こんにちは!9月9日・10日に行われた、プラ

  •  0
  •  -

129: 動物愛護フェスティバルのお知らせ2

9月9日・10日の愛護フェスティバルでのお願

  •  0
  •  -

128: 動物愛護フェスティバルのお知らせ

更新が途絶えてしまって、申し訳ございませ

  •  2
  •  -

127: 覇知は甘えん坊?

こんにちは!北海道なのに、あり得ない気温

  •  0
  •  -

126: 半期決算報告と、とっとさん報告です♪

こんにちは!いや~暑いです…でも、黒衣の

  •  0
  •  -

125: ありがとうございます!

またまたお久しぶりです…前回とっとの記事

  •  0
  •  -

124: えっ!ホント?!すごいです!

タイトル、訳が分からないですよね(^▽^;)こ

  •  0
  •  -

123: お久しぶりだね!よもぎさん♪

こんにちは!よもぎちゃんからお便りが来ま

  •  0
  •  -

122: わんわんDaysに参加してきました!

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))前回の更

  •  2
  •  -

120: 活動をしてみて思った事など…後編

後編は「殺処分ゼロ」についてです。私は「

  •  4
  •  -

119: 活動をしてみて思った事など…前編

前編は、避妊去勢の重要性(バースコントロ

  •  2
  •  -

117: ゆきんこよもぎさん♪

あわわわ((((;゚Д゚)))))))もう4月ですね…亀

  •  0
  •  -

116: 野犬?野良犬?ノイヌ?

こんばんは。今回は番外編です。野良犬って

  •  2
  •  -

115: ありがとうございます!

寄付金・寄付品のご報告です。前回の報告時

  •  0
  •  -

114: 新たな一面を見せた とっと さん!

こんにちは!徐々に日が長くなってきました

  •  4
  •  -

113: 平成28年 収支報告とホームページ開設のお知らせ

寒い日が続いていますが、とっとは元気にお

  •  0
  •  -

112: よもぎさ~ん、うんうん、HAPPYだね~

昨年中は大変お世話になりました。今年もわ

  •  4
  •  -

111: 今年も1年、本当にありがとうございました。

今年も残す所あともう数時間…今年、わんわ

  •  2
  •  -

110: ななさん、笑顔が眩しいです(≧▽≦)

ななさんファンの皆様、お久しぶりの「なな

  •  0
  •  -

109: ニコルちゃん、うらやましかっ!

ニコルちゃんの飼い主様から、お便りが来ま

  •  0
  •  -

108: 幸せいっぱいのよもぎさん♬後編

お散歩中のよもぎ。元野犬とは思えないです

  •  4
  •  -

107: 幸せいっぱいのよもぎさん♪前編

前回に引き続き、今回も幸せいっぱいよもぎ

  •  0
  •  -

106: よもぎ、いつまでもお幸せにね(ToT)/~~~

よもぎ、実は11月中旬からトライアルに行

  •  2
  •  -

105: ちょっと~とっとさん

ちょっと~とっとさん、歴代の保護っこと比

  •  2
  •  -

104: いぬふぇす2~詳細報告~

こんにちは。失くしたと思っていた、SDカー

  •  0
  •  -

103: ありがとうございます!&ドッグランで出会ったワンコ♪

こんにちは!いやはや、ものすごっく寒いで

  •  2
  •  -

102: 動物愛護懇談会

帯広市内には「猫の保護活動を目的としたカ

  •  0
  •  -

101: とっとさん♪とっとさん♬とっとさんさん🎶

タイトルは、黒衣がいつも口ずさんでいる歌

  •  0
  •  -

100: くっくさん、HAPPYワンコに!

お久しぶりのくっくさん。デカッ( ̄▽ ̄)実

  •  0
  •  -

99: いぬふぇす2 ご報告♪

もう冬ですか?冬ですよね?あさんぽの時の

  •  2
  •  -

98: いぬふぇす2!ですよ!!

今年もやってまいりました!いぬふぇすの季

  •  2
  •  -

97: ななさん、幸せ報告♪

お久しぶりです。黒衣、朝の散歩は季節関係

  •  2
  •  -

96: ありがとうございます!

こんにちは。数日前のあさんぽの時、白鳥が

  •  0
  •  -

95: 新入り チワワの『とっと』

こんにちは。朝の散歩、ものすごく寒くなり

  •  6
  •  -

94: よもぎ、はっちゃけるの巻

怒涛のよもぎ編、最終回です~(最終回って

  •  2
  •  -

93: よもぎさん、お墓参りにつき合うの巻

今年は散歩のおじさんの仕事の都合で、早め

  •  0
  •  -

92: 誕生祭!

まだまだよもぎ編、続きますよ~OJさんから

  •  0
  •  -

91: 連休の過ごし方~よもぎ~

よもぎさん連休は広~~~いドッグランに遊

  •  0
  •  -

90: 普段のよもぎさん♪

さささ、怒涛のよもぎ更新が始まりますよ!

  •  0
  •  -

89: くっくさん、服を着る

一雨ごとに秋が深まっていく北海道です。今

  •  0
  •  -

88: くっくさんドッグランに行くの巻

 ん?くっくさんの記事、もしかして久しぶ

  •  2
  •  -

87: はっち HAPPYワンコになりました🎶

気が付けばもう9月下旬なんですよね…黒衣は

  •  2
  •  -

86: 9月11日 動物ふれあいフェスティバル 報告

怒涛の3週連続イベント最終は、十勝総合振

  •  2
  •  -

85: 9月4日 スピードチャンプ 報告🎶

こんにちは(^▽^)今朝の散歩、寒かったです…

  •  0
  •  -

84: 8月27・28日 イベント報告♪

お久しぶりです…亀更新にも程がありますよ

  •  6
  •  -

83: 動物ふれあいフェスティバル

9月20日から26日までは『動物愛護週間』で

  •  2
  •  -

82: スピードチャンプ!

9月4日(日)に、Dog Life Factory様主

  •  0
  •  -

81: ありがとうございます!

寄付金・寄付品のご報告です。寄付金 札幌

  •  0
  •  -

80: イベントがあります!

8月27日・28日(土・日)にイベントが行わ

  •  2
  •  -

79: なな、本当に良かったね (*TーT)人(TーT*)

ななさん、久しぶりの登場です。ななさん6

  •  8
  •  -

78: くっくさん、避妊手術無事終了!

こんにちは!やっとお天道様を見ることがで

  •  0
  •  -

77: くっくちゃんのお散歩レッスン!続編

こんにちは。黒衣の住んでいる地方、雨また

  •  0
  •  -

76: くっくちゃんのお散歩レッスン!

はい、ここはお散歩レッスンする場所でお馴

  •  0
  •  -

75: サラちゃん、ほっそりしたね~

こんにちは!あわわわ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)亀

  •  0
  •  -

74: くっくの譲渡条件♪

こんにちは!黒衣、テニスを2×年ぶりに再

  •  2
  •  -

73: ありがとうございます!

ずっと雨だったり曇りだったりと、青空が見

  •  1
  •  -

72: くっくさん、病院へ行くの巻♪

こんにちは!くっく、上手にお散歩できるよ

  •  0
  •  -

71: はっち、初お散歩会♪

こんにちは!この間、はっち(MJさん)とメン

  •  0
  •  -

70: 新入りちゃん くっく です☆彡

こんにちは!わんわんほーむに新入りちゃん

  •  0
  •  -

69: はっちのお散歩

こんにちは。PCの調子が悪く、入院していま

  •  0
  •  -

68: 激写!素のななさん!

こんにちは♪暑かったり寒かったりで、変な

  •  2
  •  -

67: ななさんとチューリップ♪

初夏を通り越して「夏!」って感じの十勝地

  •  2
  •  -

66: ななさん、お散歩レッスン♪

こんにちは~ななさん、色んな所でメンバー

  •  2
  •  -

65: 暑かった!(気温が) 楽しかった!(人が) 熱かった!(熱気が) わんわんDays 

5月21・22日気温30~32℃の中、イ

  •  5
  •  -

64: ありがとうございます!

こんにちは!いや~北海道、あっついです…

  •  0
  •  -

63: ななさん、アウトレットモールに行く♪

こんにちは。前回の続きです~5月7日、朝

  •  2
  •  -

62: ななさん、海へ行く☆

こんにちは☆G・W、皆さんどうお過ごしにな

  •  2
  •  -

61: はっち、初散歩♪

こんにちは。昨日の強風で桜が散ってしまい

  •  0
  •  -

60: わんわんDays!

5月18日 追記あり。お久しぶりです…気が付

  •  0
  •  -

59: はっち 2回目の病院へ

すっかり春らしくなってきました!芝の上で

  •  0
  •  -

58: ボール命!なサラちゃん♪

ちょっと前、サラちゃんと風景さんに行きま

  •  0
  •  -

57: ななさん、寄り添ってくれるんです♡

こんにちは。ここ2~3日、朝寒いです…あれ

  •  0
  •  -

56: ありがとうございます!

黒衣地方、ようやく暖かくなってきました~

  •  0
  •  -

55: はっち 初お外♪

 今朝の最低気温。-16℃…春はまだ先みたい

  •  0
  •  -

54: はっち 初!病院へ☆

こんにちは。黒衣地方、雪が…雪が…3時間も

  •  0
  •  -

52: ななさん、実はストーカーっ子?!

こんにちは。写真から分るように、ドッグラ

  •  0
  •  -

49: ななさん、飼い主募集しちゃいます!

こんにちは。暦の上では、もう春なんですね

  •  0
  •  -

51: ありがとうございます!

寄付金・寄付品を頂いております。帯広市 

  •  0
  •  -

50: 平成27年分 収支報告

こんにちは。だんだん日の出が早くなり、日

  •  0
  •  -

48: はっち・はっちゃん・デカはっち♪

こんにちは。もう2月…黒衣地方、寒いです…

  •  0
  •  -

47: 実は、犬が苦手だった子でした

こんにちは。いつもコメントをくださるS様

  •  2
  •  -

46: わんわんほーむで引取るワンコたち

こんにちは。今回は、「わんわんほーむで引

  •  4
  •  -

45: サラちゃん、毎日しあわせ~

サラちゃんから近況報告を頂きました!足の

  •  2
  •  -

44: ななさん、ドッグカフェデビュー!

あけましておめでとうございます。亀更新で

  •  0
  •  -

43: 一年、ありがとうございました。

  •  0
  •  -

42: ななさんの日常

こんにちは。世の中クリスマス一色ですね~

  •  0
  •  -

41: 新入りくんです♪

こんにちは。前回、「なな」の事を記事にす

  •  0
  •  -

40: いぬふぇすに参上!

黒衣地方、一気に雪が降りました…なにもこ

  •  2
  •  -

39: ニコさん、おもしろすぎですっってば!

さささ、前回の続きです~トイレをイスと勘

  •  0
  •  -

38: ニコさんに悩殺されっぱなしっ

やややっ!もう11月も中旬!!今年も残り6

  •  0
  •  -

37: ななさん、黒衣家にお付き合い中

一気に気温が下がり、雪が降りました…黒衣

  •  0
  •  -

36: よもぎの事、掘り起こしてみましょう!

こんにちは。ご無沙汰しております m(_ _)m

  •  2
  •  -

35: なな、旅行をするの巻 ⑤~道東編~

ななは他犬に対して、結構厳しい子だと思っ

  •  0
  •  -

34: なな、旅行をするの巻 ④~道東編~

本日の朝散歩の気温と言ったら!もう初冬で

  •  0
  •  -

33: なな、旅行をするの巻 ③~道東編~

今朝の散歩、外が暗かったのに加え、寒かっ

  •  2
  •  -

32: ななさん、避妊手術をする。

一雨ごとに秋が(冬かな?)近づいて来てい

  •  0
  •  -

31: 幸せワンコ、大集合!②

ニコさんオーナーさんがお悩み相談をしてい

  •  0
  •  -

30: 幸せワンコ、大集合!①

9月21日晴天の下、わんわんほーむから巣

  •  0
  •  -

29: なな、旅行をするの巻 ②~道南編~

旅行、道南編の続きです☆上ノ国町を後にし

  •  2
  •  -

28: なな、旅行をするの巻 ①~道南編~

どーーーーーんっ青い海!青い空!ココは上

  •  0
  •  -

27: ありがとうございます。

寄付金・募金の報告です。9月6日 池田町 

  •  0
  •  -

26:  サラちゃん♪サラちゃん♪サラちゃん♡

サラちゃんからお便りが届いています!じー

  •  0
  •  -

25: わんわんほーむから、ワンコを譲受した飼い主さんへ♪

わんわんほーむから、ワンコを譲受した飼い

  •  0
  •  -

24: 動物ふれあいフェスティバル!

9月20日~26日は動物愛護週間です。それに

  •  0
  •  -

23: ある日のよもぎ。

おっ!OJさんのご子息!宙(そら)くんの登

  •  0
  •  -

22: 今年の動物愛護週間は一味違うよ!

こんにちは!お盆が過ぎて、黒衣の住む地方

  •  2
  •  -

21: 誰からも知られずに虹の橋を渡るワンコたち(再掲)

こんにちは。ちょっと重たい話をします。で

  •  0
  •  -

20: よもぎさん、ドッグランへ行く♪

北海道なのにムシムシしています…o(`ω´*)o

  •  2
  •  -

19: ありがとうございます!

こんにちは!いや、北海道なのに、あっつい

  •  0
  •  -

18: ななさん、注射をするの巻

こんにちは。あれよあれよと時間が過ぎ…も

  •  2
  •  -

17: わんわんほーむの事

いつも わんわんほーむ@とかち をご支援

  •  2
  •  -

16: ニコさんは相変わらず、ニコさんでした。

こんにちは!黒衣の住んでいる所からちょっ

  •  4
  •  -

15: むふふふ。黒衣は癒されましたぞっ

こんにちは!新緑が眩しい季節となりました

  •  2
  •  -

14: ありがとうございます!

もう5月も半ばですね!もうすぐ一年も半年

  •  0
  •  -

13: うぷぷ( ´艸`) サラさんの幸せっぷりったら♪

サラさんから幸せ写真が届いております!ど

  •  0
  •  -

12: なな、不安にさせてゴメンね。

前回からの続きです。お散歩も順調。ご飯も

  •  0
  •  -

11: ななちゃん 登場の巻♪

こんにちは。またまた間があいてしまって、

  •  0
  •  -

10: おひさしぶ~り~ね~♪

この間のお休み、サラちゃんと一緒にドッグ

  •  0
  •  -

9: むっちゃん登場っ!

今回はHAPPYワンコ、むつきの紹介です♪むつ

  •  0
  •  -

8: よもぎさんの遠出♪

お久しぶりです。黒衣の住んでいる所、雪が

  •  0
  •  -

7: よもぎさんの温泉旅行の巻②

は~いよもぎの温泉旅行記の続きです~と言

  •  0
  •  -

6: サンゴさん、HAPPYワンコへ

サンゴさん、HAPPYワンコになりました!(H

  •  0
  •  -

5: よもぎさんの温泉旅行の巻①

更新の遅い奴ですみません…多分、毎回謝罪

  •  0
  •  -

4: よもぎさん、初登場!

保護犬、よもぎさんについてお話ししたいと

  •  0
  •  -

3: ニコさんの近況♪

ニコさんという、HAPPYワンコがいます!ニ

  •  0
  •  -

2: めんこいのよ~ サンゴさん

今回はサンゴの日常を、お送りします!南極

  •  0
  •  -

1: 初めまして!

初めまして!北海道のとある田舎で、保健所

  •  0
  •  -