むふふふ。黒衣は癒されましたぞっ

こんにちは!

新緑が眩しい季節となりました(って堅いって!)

いや、もう6月・・・
前回も書きましたが、一年の半分が過ぎようとしています…
お・おそろしいぃっ <(゚ロ゚;)>

6月なのに、今回の内容は2月の話です ( ̄ー ̄;


2月某日、むっちゃん宅に遊びに行きましたよ!

11003913_1582832141935171_1402426264_n.jpg
はい、黒衣の癒しタイムでした。(笑)


11006040_1582832171935168_1945113928_n.jpg
むっちゃん、めっ目がっ (゚o゚;)
目からビームを出して、敏腕カメラマンさんを悩殺ですかっ?! (≧m≦)
(これから敏腕カメラマンさん、度々登場するかと思います。
今回の記事の写真は、全て敏腕カメラマンさんが撮ってくれました♪ありがとうございます)


11007521_1582832318601820_1556350338_n.jpg
むっちゃんはお母さんが動くたびに、目線で追っています。

10961828_1582832348601817_452215360_n.jpg


11005924_1582832278601824_92497242_n.jpg
先住犬のカインも、同じ!
視線の先には、お母さんがいますよ!


この日紅丸さんと黒衣は、カイン&むっちゃんお母さんに、美味しい手作りパウンドケーキをご馳走になりました!
とっても美味しかったです!
ぜひ今度作り方を教えてくださいね!

ってその前に一緒にお散歩行きましょう!

次回はニコさんの様子をお伝えしま~す。

むっちゃん登場っ!

今回はHAPPYワンコ、むつきの紹介です♪





むつきは生後約4ヶ月で保護しました。
保護した日の写真がこちら↓

P4010589.jpg
(ピンボケですみません)

P4010590.jpg

生まれて初めてのシャンプーに戸惑っています(゚ー゚;A
でもとっても大人しく、されるがままでした(笑)




10962175_573302996139429_535750023_n.jpg

ぬいぐるみの様だったむっちゃんに、素敵な飼い主さんが見つかりました~
むっちゃんと一緒に写っている白いワンコは「カイン」と言う先住犬君です♪

2匹はとっても仲良し!

飼い主さんはとてもお忙しい方なのですが、
時間を見つけてはドライブにドッグランにと、
ワンコとの時間を大切にしてくれる素敵な方です♡

むっちゃんは飼い主さんに懐くまで時間がかかりました。
でも飼い主さんが辛抱強く待っていてくれたおかげで、今では「おかぁさ~ん」と走って行く姿が見られました。
それを見て黒衣は涙が出そうになりました。

待つことって本当に大変な事だと思います。
「本当に懐いてくれるのかな?」
「心開いてくれるのかな?」
と不安だらけだと思います。
現に黒衣は今、そんな子と一緒にます。(これはまた今度にお話しします)


さ、むっちゃんのめんこい写真を紹介します!

10961720_573302982806097_1878343661_n.jpg

むっちゃん、どこへ連れて行ってくれるかワクワクなんだよね~☆


10968219_573302279472834_1509458706_n.jpg

ラベンダーがキレイだね~



1964604_573302986139430_487743893_n.jpg


10962097_573304096139319_306915086_n.jpg


次はカインとの仲睦まじい写真集です(笑)

10968208_573302989472763_616971035_n.jpg


10966809_573304089472653_1873254917_n.jpg


10965851_573302266139502_1367863681_n.jpg


10967057_573304086139320_703400838_n.jpg


むっちゃん、いつまでもカインと仲良くね♡
もちろん、飼い主さんの言う事はちゃんと聞くんだよ(≧∀≦*)

今度一緒に散歩とランに行こうね(*^▽^*)
Page top