ニコさんの近況♪

ニコさんという、HAPPYワンコがいます!

10698363_636802749773430_4384479_o.jpg


ニコさんは卒業犬第1号さんです。

ニコさんにはとっても仲良しな兄弟がいます。

兄弟の名前は「ココくん」です。

同じチワックス。

ココくんもわけあって、飼い主さん宅の息子になりました~
年齢も一緒。
もしかしたら本当に兄妹かも?という位似ている2ワンです★

そんな2ワンの近況をお届けします(○´∀`○)ノ

10733583_654839004636471_1620528640_n.jpg


10743643_654839101303128_648953303_n.jpg


10751838_667806576673047_613409440_n.jpg


10808016_667805620006476_1378705424_n.jpg

シングルコートなので、朝一番はストーブの前を陣取る(笑)そうです。


10806889_667805863339785_1585329821_n.jpg


10602640_667805913339780_1749001073_n.jpg

この写真、飼い主さんから送られてきて、吹き出しちゃいました!


10754897_660582487395456_83757964_n.jpg


最後は可愛い寝顔で、お別れで~す

10752090_667806783339693_1725283472_n.jpg

って、ニコさん!お顔が切れてる ゞ(´ε`●) ブハッ!!

めんこいのよ~ サンゴさん

今回はサンゴの日常を、お送りします!

PB210003.jpg

南極物語に出てくるワンコに夢中です(笑)


PB210006.jpg

ワンコが出てくるたび画面に顔を向けて、釘づけでした~
う~ん、めんこい♡


サンゴはドッグランが大好きです!

PB230011.jpg

着いた途端、爆走
散歩は毎日朝と夜の2回、計1時間40分は行っているのに~
まだまだ若いから散歩だけじゃ物足りないのかな?

PB230014.jpg


PB230055.jpg


一緒に行ったワン友さんのおもちゃがお気に入りの様でして…


PB230067.jpg

PB230074.jpg

PB230076.jpg


PB230095.jpg


咥えたまま走ったり、遊んだり、ず~っと離さないので「出せっ」と言っちゃいました~
(出せのコマンドでちゃんと出しますよ)


PB300592.jpg

サンゴさん、とってもめんこちゃんです♡



初めまして!

初めまして!

北海道のとある田舎で、保健所から飼い主さんが見つからなかったワンコの保護をしています~

保護→ケア→飼い主募集と言う流れで、いままで3匹が無事譲渡になっています。
今いる保護犬は3匹です。

少人数で活動している為、救えるワンコは本当に少ないです。
ですが、一匹でも多くのワンコに家族をっ!という思いから活動していますので、応援よろしくお願いします!

早速ですが、今いる保護犬たちのご紹介を…

サンゴ

「サンゴ」と申します~
雑種の女の子!推定年齢1歳11か月です。

よもぎ

「よもぎ」と申します~
雑種の女の子♪推定年齢1歳9か月です。



なな

最後は「なな」です!
この子も雑種の女の子☆
推定年齢1歳です~


保護する子は雑種ばかりです(汗)
でもメンバーは犬をこよなく愛する者なので、純血種であろうが雑種であろうが関係ありませ~ん。


保護する時のお涙ちょうだいの話はナシです。
ただただ、保護したワンコの楽しい日常を綴っていこうと思っています。
まぁ、楽しいばかりではありませんが(笑)

亀の歩みのごとくの更新になるかと思いますが、これからお付き合いのほどよろしくお願いします!

Page top