おひさしぶ~り~ね~♪



この間のお休み、サラちゃんと一緒にドッグランに行ってきました!

この日、サラちゃんお母さんは来られなかったんですが、お母さん以外家族集合!
とっても愛されているサラちゃんです♪

お父さんは、サラちゃんの走っている姿を写真に収めていました。

「サラが愛おしぃっっっ!!」
っていう気持ちがダダ漏れでした(笑)



あ、そうかもです。


初めての外ランは雪が溶けていたね~


P4130702.jpg
こちらがその時の写真です。
2014年の4月でした。


P4130714.jpg
初めての外ランは怖くって、ずっとベンチとお友達になっていました。


それが今じゃ、こんなにも楽しそうに走り回っています。

P3140059.jpg


P3140060.jpg


P3140069.jpg



P3140070.jpg



P3140077.jpg



P3140073.jpg

なんてイヂワルなワンコでしょうっ(って黒衣の愛犬です)


この日はサラちゃんと久しぶりに遊べて、黒衣の愛犬も楽しかったようです。
家に着いたら、自らケージに入り、ご飯の時間まで出てきませんでした(笑)


そうそう、サラちゃんの自宅まで一緒に帰ったんですが、サラちゃん車から降りるなり玄関に一直線!
それを見て「あぁ、ここがサラちゃんの本当の家になったんだ」と感慨深くなりました。

ドッグラン、また行きましょうね☆彡


サラちゃんはとっても赤が似合います。
サラちゃん、なんとっ!
レインコートをオーダーしてもらったんですって!
しかも赤のレインコート!

写真がこちら~
image.jpeg

う~~~わ~~~
めんちょこいね~~~

サラちゃん、とっても幸せそう♡

その姿を見て黒衣もとっても幸せです♡

むっちゃん登場っ!

今回はHAPPYワンコ、むつきの紹介です♪





むつきは生後約4ヶ月で保護しました。
保護した日の写真がこちら↓

P4010589.jpg
(ピンボケですみません)

P4010590.jpg

生まれて初めてのシャンプーに戸惑っています(゚ー゚;A
でもとっても大人しく、されるがままでした(笑)




10962175_573302996139429_535750023_n.jpg

ぬいぐるみの様だったむっちゃんに、素敵な飼い主さんが見つかりました~
むっちゃんと一緒に写っている白いワンコは「カイン」と言う先住犬君です♪

2匹はとっても仲良し!

飼い主さんはとてもお忙しい方なのですが、
時間を見つけてはドライブにドッグランにと、
ワンコとの時間を大切にしてくれる素敵な方です♡

むっちゃんは飼い主さんに懐くまで時間がかかりました。
でも飼い主さんが辛抱強く待っていてくれたおかげで、今では「おかぁさ~ん」と走って行く姿が見られました。
それを見て黒衣は涙が出そうになりました。

待つことって本当に大変な事だと思います。
「本当に懐いてくれるのかな?」
「心開いてくれるのかな?」
と不安だらけだと思います。
現に黒衣は今、そんな子と一緒にます。(これはまた今度にお話しします)


さ、むっちゃんのめんこい写真を紹介します!

10961720_573302982806097_1878343661_n.jpg

むっちゃん、どこへ連れて行ってくれるかワクワクなんだよね~☆


10968219_573302279472834_1509458706_n.jpg

ラベンダーがキレイだね~



1964604_573302986139430_487743893_n.jpg


10962097_573304096139319_306915086_n.jpg


次はカインとの仲睦まじい写真集です(笑)

10968208_573302989472763_616971035_n.jpg


10966809_573304089472653_1873254917_n.jpg


10965851_573302266139502_1367863681_n.jpg


10967057_573304086139320_703400838_n.jpg


むっちゃん、いつまでもカインと仲良くね♡
もちろん、飼い主さんの言う事はちゃんと聞くんだよ(≧∀≦*)

今度一緒に散歩とランに行こうね(*^▽^*)

よもぎさんの遠出♪

お久しぶりです。

黒衣の住んでいる所、雪がドカッと降りまして…
こ・腰が…
ど・道路が…

なんだかワヤな事になっていました。

それはさておき。

よもぎさん、現仮母のOJさんと散歩のおじさんとOJさんの愛犬とでアウトレットモールにレッツラゴー!されました。

高速のP・Aでは、この通り…

IMG_0158.jpg
よ・よもさん?



IMG_0152.jpg
一休みって…


IMG_0155.jpg
もう再開かいっ!


IMG_0154.jpg
あ、そこに気がついちゃう?


IMG_0157.jpg
開き直ったよ!この子!www


IMG_0163.jpg
目的地に着いたようです。



IMG_0172.jpg



10904209_1533926260190510_2130193896_n.jpg



IMG_0177.jpg


遠出も楽しかったようで、何よりです!



よもぎさんは無駄吠えしない・いたずらもしない・他犬とは適度な距離が取れるすんばらしい子です!
ちょっとビビリですが、まぁ野良っ子だったのでそこは想定内だと。

そんなよもぎさんは絶賛飼い主さん募集中ですのよ!

よもぎのちょっとしたことでも知りたい方は
wanwanhome5@yahoo.co.jpまでお願いします~

もちろん、コメント欄からでもOKです~

-----------------------------------------------------
よもぎ(仮名)
雑種 メス 推定年齢1歳10ヶ月
疾患 異所性尿管 
    その他は健康体
小型に近い中型犬(体重9.8kg)
大人しい子で、お留守番はケージで出来ます。
他犬とも適度な距離を取る事が出来ます。
-----------------------------------------------------
Page top