初めまして! 

2015, 01. 06 (Tue) 17:29

初めまして!

北海道のとある田舎で、保健所から飼い主さんが見つからなかったワンコの保護をしています~

保護→ケア→飼い主募集と言う流れで、いままで3匹が無事譲渡になっています。
今いる保護犬は3匹です。

少人数で活動している為、救えるワンコは本当に少ないです。
ですが、一匹でも多くのワンコに家族をっ!という思いから活動していますので、応援よろしくお願いします!

早速ですが、今いる保護犬たちのご紹介を…

サンゴ

「サンゴ」と申します~
雑種の女の子!推定年齢1歳11か月です。

よもぎ

「よもぎ」と申します~
雑種の女の子♪推定年齢1歳9か月です。



なな

最後は「なな」です!
この子も雑種の女の子☆
推定年齢1歳です~


保護する子は雑種ばかりです(汗)
でもメンバーは犬をこよなく愛する者なので、純血種であろうが雑種であろうが関係ありませ~ん。


保護する時のお涙ちょうだいの話はナシです。
ただただ、保護したワンコの楽しい日常を綴っていこうと思っています。
まぁ、楽しいばかりではありませんが(笑)

亀の歩みのごとくの更新になるかと思いますが、これからお付き合いのほどよろしくお願いします!

0 Comments

Leave a comment