おひさしぶ~り~ね~♪ 

2015, 03. 24 (Tue) 14:17



この間のお休み、サラちゃんと一緒にドッグランに行ってきました!

この日、サラちゃんお母さんは来られなかったんですが、お母さん以外家族集合!
とっても愛されているサラちゃんです♪

お父さんは、サラちゃんの走っている姿を写真に収めていました。

「サラが愛おしぃっっっ!!」
っていう気持ちがダダ漏れでした(笑)



あ、そうかもです。


初めての外ランは雪が溶けていたね~


P4130702.jpg
こちらがその時の写真です。
2014年の4月でした。


P4130714.jpg
初めての外ランは怖くって、ずっとベンチとお友達になっていました。


それが今じゃ、こんなにも楽しそうに走り回っています。

P3140059.jpg


P3140060.jpg


P3140069.jpg



P3140070.jpg



P3140077.jpg



P3140073.jpg

なんてイヂワルなワンコでしょうっ(って黒衣の愛犬です)


この日はサラちゃんと久しぶりに遊べて、黒衣の愛犬も楽しかったようです。
家に着いたら、自らケージに入り、ご飯の時間まで出てきませんでした(笑)


そうそう、サラちゃんの自宅まで一緒に帰ったんですが、サラちゃん車から降りるなり玄関に一直線!
それを見て「あぁ、ここがサラちゃんの本当の家になったんだ」と感慨深くなりました。

ドッグラン、また行きましょうね☆彡


サラちゃんはとっても赤が似合います。
サラちゃん、なんとっ!
レインコートをオーダーしてもらったんですって!
しかも赤のレインコート!

写真がこちら~
image.jpeg

う~~~わ~~~
めんちょこいね~~~

サラちゃん、とっても幸せそう♡

その姿を見て黒衣もとっても幸せです♡

0 Comments

Leave a comment