くっくさん、HAPPYワンコに! 

2016, 11. 11 (Fri) 11:05



お久しぶりのくっくさん。

P9240170.jpg
デカッ( ̄▽ ̄)



実は…
HAPPYワンコになりました!

10月中旬に正式譲渡を交わし、くっくは「ニコル」ちゃんとなりました♪

ニコルちゃんの飼い主さん、イベントの時に車で約3時間かかる所から、泊りがけで来て下さいました。

わんわんほーむは、犬の性格・保護してからの月数にもよりますが、面会したその日に即譲渡(またはトライアル)ではありません。
一度犬と面会してもらい、その上でもう一度判断していただいています。

ニコルちゃんの飼い主さんは、帰宅してから考えに考えたそうです。
その上で譲渡希望のメッセージが来ました。

もう一度来帯していただき、一緒にお散歩をしながら、ニコルちゃんの性格や注意点などをお話ししました。
P9240175.jpg

ゆっくりお散歩をした後は、出発する時が来たという事です。
もう黒衣の家には入れません。
そのまま車に乗って「さようなら」です。

P9240185.jpg

冷たいように感じるかと思いますが、犬にとって負担のないようにしているのです。
別れる時は「サラっと」を心がけています。


後日、飼い主さんから近況報告をいただきました。
KIMG0261.jpg
おっ!笑顔のニコルちゃんがいますね(^^♪


KIMG0282.jpg


KIMG0275.jpg
リラックスしていますね~


ちょっと遠い所へ旅立ったニコルちゃん。
いつか遊びに来てくださいね!

P9240155.jpg
ニコルちゃん、お幸せに🎶
ニコルちゃんの飼い主様、本当にありがとうございます!

0 Comments

Leave a comment