とっとさん♪とっとさん♬とっとさんさん🎶 

2016, 11. 15 (Tue) 09:15



タイトルは、黒衣がいつも口ずさんでいる歌(?!)です( ̄▽ ̄)

実はとっと、つい最近まで具合が悪かったんです。
急に寒くなった日から、一切ご飯も水も口にしなくなりました。
おやつもダメ。鳥ササミでとった出汁もダメ…
唯一ヨーグルトだけ少し口にする とっと。

起きることもせず、グッタリ横になっていました。

シリンジで強制的に水だけ飲んでもらい、病院へ行きました。

血液検査、異常なし。というか前回より栄養値がよくなっている!
心音も前回と変わりなし。
肺も大丈夫…

先生「腸の動きが悪いみたい」と…
腸の動きを改善するお薬と、点滴をして帰宅しました。

その日の夜…
病院から頂いた缶詰を食べている とっとが!(゚д゚)!
本当に本当に嬉しかったです!

食べて飲んで、出すもの出す。それだけで本当に嬉しいのです。゚(゚´Д`゚)゚。

それからどんどん調子を取り戻し、黒衣の愛犬がドタバタしていると「キャワワン!」と吠えています(*´v`)

「吠えるぐらい元気になった!」と喜んでいる黒衣です。
(いや、本当はダメなんでしょうけど…)


具合が悪くなる前、とっと、りょうまさんとお散歩に行きました!

t1.jpg


r1.jpg


t3.jpg
ぷっ(-∀-) 同じ方向見ているし


t4.jpg
と思った瞬間には、違う方向見ているし(-∀-)


t5.jpg
っと!そのスキに、りょうまさん匂い確認ですねっ!


t6.jpg
とっと「もしかして匂い嗅がれていますか?」
うん、思いっきり嗅がれているよ(笑)

とっと、他犬に「ガウッ」しないです(今の所ですが…)
自分より大きい子でも、平気で近寄っていきます。
黒衣がオロオロします((((;゚Д゚)))))))
(黒衣の愛犬、元気いっぱいなので とっと に衝突したら、ひとたまりもないです)


t2.jpg
( ´,_ゝ`)プッりょうまの方が腰引けているし(笑)


りょうま、散歩に付き合ってくれてありがとう!
また一緒に行こうね~


t7.jpg
とっとさん、一昔前のCMのような顔をしています。
その瞳で虜にするんだね?!(*ノ∪`*)

黒衣はとっとの罠に、まんまと嵌りましたよっ!


t8.jpg
えっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
と・とっとさん?息出来るの?

いつもこんな寝方でいびきかいています(*´v`)

とっとさん、飼い主さん募集中です!
同時に看取りボランティアさんも募集中です。
詳しくは、改めてブログでお知らせします。

0 Comments

Leave a comment