いぬふぇす2~詳細報告~ 

2016, 11. 29 (Tue) 13:55



こんにちは。

失くしたと思っていた、SDカードが出てきました!
何度も探した、部屋着のスウェットパンツのポッケから出現しました…

何度も探したのに?って思いますよね。

SDカードが入っていた部分だけ、何故かポケットが内側に折れていました…
こんな事ってありますかっ?!

まぁ、見つかったので良かったです~

前回、載せられなかった写真を公開します!

fes5.jpg
こちらのワン服、全てメンバーOJさんのハンドメイドです!


fes4.jpg
スヌードもOJさんの手作りです♪
人間用とワンコ用があります。


fes1.jpg
OJさん、仕事しています(≧▽≦)
仕事内容はと言いますと…
ワン服の寸法を測っています。
そうです!オーダーメイドもOKなのです!
※オーダーメイドですが、仕事の合間に作成しているので、作成できる数に限界があります。
 出来上がるまで、時間も頂いています。

fes2.jpg
こてつ…どや顔(笑)
抱っこされている「こうめ」、黒衣の顔をペロンチョしてくれて、ありがとう~

OJさんが仕事中、よもぎはというと…
fes3.jpg
OJさんの仕事姿を見守っていました(≧▽≦)


そして…
sara1.jpg
この後ろ姿で、わんこの名前分かった人は、わんわんほーむ通ですね!

そう、このお姿は…


sara2.jpg
サラちゃんですっ!


姿を見た時、久しぶりに会えた嬉しさと、幸せそうなサラちゃんとご家族を見て、ウルウルしてしまった黒衣です。



sara3.jpg
サラちゃんとよもぎは、黒衣宅に一緒にいた時期もあったね~
当時、互いに透明犬になっていましたけど (;^_^A


sara4.jpg
分かりづらいですが、実はサラちゃん、机の下にいるんです(-∀-)
人がいっぱいいるのと、初めて来た場所は、ちょっと緊張しちゃうのかな?


sara5.jpg
それでも、お母さんに抱っこしてもらえたら、この笑顔!

サラちゃん、本当に良いお顔になったね☆彡
また一緒に遊ぼうね~ヾ(o´∀`o)ノ


サラちゃんが帰った直後、よもぎはお外を見ていました。
y1.jpg



y2.jpg
おや?このモジャモジャは?


y3.jpg
宙でした!
後によもぎさんもいますよ(ノ∇≦*)

よもぎさん、気が付けば片隅に写っていることが多いです(´艸`*)

以上、いぬふぇす2詳細報告でした!

次回はとっとちゃんです!


0 Comments

Leave a comment