よもぎ、いつまでもお幸せにね(ToT)/~~~ 

2016, 12. 04 (Sun) 21:54



よもぎ、実は11月中旬からトライアルに行っていました。

そして本日、「正式に家族として迎え入れたい」と連絡が来ました。

よもぎ、本当に素敵なご家族の方に見初められ、今幸せいっぱいです!
後日、よもぎの幸せ報告をアップしますので、こうご期待ですよ!

トライアル出発日。
y4.jpg
虎太とはっち(覇知)が、見送りに来てくれました!

y5.jpg


y6.jpg
はっち(覇知)!ありがとう!


y7.jpg
虎太も来てくれてありがとう!


y8.jpg
よもぎ「私、幸せになって来るわっ!いってきま~す」
はっち、首が(-∀-)


車を走らすこと1時間半…
待ち合わせ場所には、よもぎの到着を楽しみにして下さったKさんご一家が待っていました。

早速よもぎとご対面!
Kさん「小さい!足細いっ!」と言っていました(≧∀≦)
y10.jpg
よもぎ、なんだか得意げな顔しています(笑)

y9.jpg
お母さんと一緒☆

この光景が当たり前になっていくんですね…

よもぎは2014年3月3日、雛祭りの日に引き取りました。
あれから2年と9カ月…やっと、やっと本当の家族が出来ました。

異所性尿管というハンデがありましたが、Kさんはそんなの(と言うか全然?)気にしておらず、「おむつ上手く履かせられるかな?」「なついてくれるかな?」という心配をしていました。
黒衣、心の中で「そっちの心配は全然大丈夫です!」と思っていました( ^ω^ )

よもぎは今まで何件か問い合わせがありましたが、異所性尿管の事を言うと(ちゃんと明記してあるんですけどね…)、皆さん辞退されていきました。

そんな中Kさんは、異所性尿管について、将来どんな病気になりやすいか等を聞いてこられました。
「ん?今までの希望者さんとは違う…もしかすると!」と黒衣のあてにならない直感がピンときました(笑)

その後、Kさんのお住まいの近くに所用があった黒衣は、Kさん宅にお邪魔しました。
急にお邪魔したにもかかわらず、ご家族で暖かく迎えて下さって、本当にありがとうございます。
お話をしていて「あぁ、本当に犬の事が大好きなんだな~。よもぎがKさん家の子になったら、間違いなく幸せだろうな~」と、容易に想像がつきました。

トライアル中、何度も報告をくれるKさん。
本当にありがとうございます。

写真には何故か勝ち誇ったような顔をしているよもぎもあったりして、ほっこりしました。

よもぎ、本当に本当におめでとう。
途中、遠回りした事もあったけど、本当に素敵なご家族に巡り合えたね!
よもぎ、幸せにね!!!

Kさん、本当にありがとうございます。

そして、2年という長い期間、預かりをしてくれたOJさん・散歩のおじさん・宙、本当にありがとうございます。
よもぎが素直で賢い子になったのは、OJさん一家のおかげです。
本当にありがとうございます&お疲れ様でした。

次回、よもぎのトライアル中の様子をお伝えします!

2 Comments

たむ  

よもぎちゃんは家族の一員になったんですね(*≧∀≦*)おめでとうございます!幸せな幸せな犬生を歩みだしたと知り、感動で涙目でした( ;∀;)今までいっぱい愛情を注いで育ててこられたOJさん御一家、少し寂しいかと思いますが本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
イベントでお会いした時に、楽しそうによもぎちゃんの事を教えてくださり、よもぎちゃんへの想いを知り、私はとっても幸せな気持ちになりました( 〃▽〃)このご報告で、幸せを分けてくださりありがとうございます♪

2016/12/04 (Sun) 23:43 | REPLY |   

わんわんほーむ  

たむ様

よもぎ、家族が出来ました!
飼い主さんから幸せいっぱいの報告が来ていて、ほっこりしています。

いつもイベント時に来ていただき、ありがとうございます。
またお話しできるのを楽しみにしています!

コメントありがとうございます☆彡

2016/12/06 (Tue) 16:26 | REPLY |   

Leave a comment