幸せいっぱいのよもぎさん♪前編 

2016, 12. 09 (Fri) 09:17



前回に引き続き、今回も幸せいっぱいよもぎさんの登場です♪

前回、記載していませんでしたが、よもぎの預かりさんOJさんと黒衣の二人でよもぎを連れて行きました。
道中、とても楽しかったです。
笑いすぎてハンドル操作を誤る所でした(笑)
OJさん、3時間以上の道のりをトークで楽しませてくれて、ありがとうございます。

また、よもぎの飼い主さんK様からは、メンバー一同大好物のお菓子をいただきました。
本当にありがとうございます。
皆が集まった時に頂きますね♪

さささ、よもぎの幸せ写真をたくさん載せちゃいます!
(カメラマンはKさんです♪)

y23.jpg
Kさん宅に到着後の夜。
寝ているよもぎです。
なんだか初日なのに、リラックスしていますね~


y24.jpg
相変わらず、テーブルの下がお気に入りのようで(笑)


y21.jpg
トライアル2日目。Kさんが出勤しようとしたら、見送ってくれたそうです。

今では起床時と帰宅時は、しっぽをブンブン振っているんだそうです。


y22.jpg
いいお顔しているね~


y20.jpg
Kさんから「可愛い写真が撮れました!」と来た一枚です。
Kさん、すっかり「親バカ」ならぬ「よもぎバカ」になっていますね(≧∀≦)
家族全員に可愛がられているのが、メッセージからも伝わってきました。


y25.jpg
トライアルから7日目。
初めて一緒にお店に行った一枚です。
よもぎの顔!
いい笑顔ですね(* ´ ▽ ` *)

で、その後日、ちょっとだけ留守番をしたよもぎ…
y19.jpg
どうやって下のトレイ出したのさっ!
それでもKさん「お利口さんのよもちゃんも暴れるんだーと思い、嬉しかったですよ(笑)」と!
黒衣だったら「こらっ!よもぎっ!」となります(^▽^;)


まだまだ写真があるので、次回に続きます!

0 Comments

Leave a comment