幸せいっぱいのよもぎさん♬後編 

2016, 12. 14 (Wed) 09:10



y18.jpg

お散歩中のよもぎ。
元野犬とは思えないですね!


早速前回の続きをお送りします~


よもぎさん、夜はお母さんの寝室で寝ているそうです。
「寝るよー」と声をかけると、とことこやって来て、寝室にあるケージに入るそうです。
よもぎ、お母さんと一緒に寝るのが好きみたいですね★


トライアル14日目。
ドライブがてらドッグカフェ&ドッグランに行ってきたそうです。
「爆走したり、ボールで遊んだり、とても楽しんでくれました。ドッグカフェでは落ち着いていました」とのこと。
ボール遊びでは、何度もリトリーブをしたそうです。
(よもぎ!賢い!)

y17.jpg
あ、顔うずめてる(笑)


y16.jpg
出たっ!得意のゴロンゴロンo(≧ω≦)o


y15.jpg


y14.jpg
楽しそうだね~


y11.jpg
素敵な一枚です。
(ドッグカフェ さんりん舎さん)


トライアル15日目。
朝のお散歩でお友達が出来ました。とメッセージが来ました。
y13.jpg
13歳のゴールデン、男の子です。
よもぎ、群れで生活をしていたので社会性はバッチリです。
その反面、人馴れには苦労しましたが( ̄▽ ̄;)

y12.jpg
夕方のお散歩では、近所の方々が撫でてくれるそうです。
よもぎ、人気者じゃん!


この日、Kさんから「正式に家族として迎えたい」と連絡をいただきました。
2年9ヶ月、看板犬として頑張ってくれたよもぎ、本当にありがとう。
人馴れしていないワンコの接し方やその子によって時間の流れが違うなど、色んな事をよもぎから教わりました。

K様、これからよもぎの事をよろしくお願いします。
何かあっても無くても、連絡いつでもお待ちしております。

よもぎ、HAPPYワンコ、おめでとう!

4 Comments

サト  

よもぎちゃん、おめでとうございます!
幸せそうなお顔(*´∇`*)
素敵なご家族はもちろん、わんわんほーむスタッフ皆様の努力のおかげですね。本当にお疲れ様でしたm(__)m

2016/12/14 (Wed) 12:03 | REPLY |   

よも母  

よもちゃんの写真たくさん載せていただきありがとうございます😃
よもちゃんは全く手のかからないお利口さんですよ💓
わんわんホームさんで保護し、皆さんに可愛がってもらって、躾してもらったお蔭です(^ー^)
本当にありがとうございます✨
よもちゃんの笑顔がたくさん見れるよう
健康で長生き出来るように大切に育てて行きます‼
これからもよろしくお願いします(´∇`)

2016/12/14 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

わんわんほーむ  

サト様

お返事遅くなってすみません。

よもぎ、やっと・やっと幸せをつかみました!
その後も飼い主様から続々と写真が来ていますので、後日ブログにアップしますね!

よもぎの幸せそうな顔を見て、黒衣一人でニヤニヤしています。
きっと傍から見たら変質者と思われるに違いない…

暖かいお言葉とコメント、ありがとうございます!

2016/12/20 (Tue) 15:36 | REPLY |   

わんわんほーむ  

よも母様

いつもいつも、よもぎの写真をありがとうございます!
どれもとてもいい表情で、本当に心から「あぁ、良かった」(T_T)と思っています。

お時間がある時で結構ですので、これからも写真お待ちしています!
暖かいお言葉、本当にありがとうございます!

2016/12/20 (Tue) 15:40 | REPLY |   

Leave a comment