ニコルちゃん、うらやましかっ! 

2016, 12. 20 (Tue) 15:30




ニコルちゃんの飼い主様から、お便りが来ました!

====================
ニコルは、うちの環境にもすっかり慣れて、ゆったり過ごしています。
もともとおとなしい子ですが、全く吠えもしないので、いつも静かなものです。

帰宅した時や、テンション上がるとぴょんぴょん立ち上がったり、しっぽブンブンしながらの前足タッチは激しくても、終始無言です(笑)

10月のキャンプで私が離れた時にはキューンと鳴きましたけど。(地味にけっこう嬉しかったです(〃∇〃)
でも、それ以後はそんな場面もなく。
たまには声が聞きたいなと思いますね。贅沢な悩みかもですが。

KIMG0310.jpg
(おっ!アルファアイコンの服を着ていますね~黒衣の服より高価だ!うらやましかっ!)

あまりに物静かなのと、手先の軽い歩きから「黒いきつね」と呼んでいます(笑)


ニコルと暮らす毎日がなんとも穏やかで、心がほっこりするなぁと感じています。

KIMG0370.jpg

====================

ニコルちゃん、お顔が黒いから写真大変だと思います(≧▽≦)

ニコルちゃん、黒衣宅にいた時は黒衣の愛犬と一緒に吠えていました( ̄▽ ̄;)
原因は黒衣の愛犬なのは重々承知です…

吠えで困っている飼い主さんからしてみると、贅沢な悩みです!
現に約1名、困っておりまする。って黒衣のことです(-_-;)

ニコル改め黒いきつねちゃんヽ(≧∀≦)ノ、雪が解けて暖かくなったら、ぜひ遊びに来てくださいね!

O様、報告、ありがとうございました!

0 Comments

Leave a comment