ななさん、笑顔が眩しいです(≧▽≦) 

2016, 12. 24 (Sat) 09:07



ななさんファンの皆様、お久しぶりの「ななさん」登場です!

PA010200.jpeg
『子どもがふざけて、地面にねっころがると、その回りを飛び跳ねたり、寝転がっている子どもの顔に体当たり?して、一緒に遊んでいます。』

見てください!
このはじける笑顔!
黒衣、この写真を見て涙が出ました(;_;)

ビクビクだったななさんが…ななさんが…と思うと、本当の家族の力って凄いなと実感します。
預かり宅にいる保護っこたちは決して不幸ではないんですが、最高に幸せという訳でもありません。
終の棲家、本当の家族が見つかった時、初めて最高に幸せになれると思っています。

わんわんほーむの卒業っこたちは、皆はじけるような笑顔になっています(^^♪

PA010202.jpeg
おおっ!Σ(゚д゚)
自然な感じで、横にいますね!
これも本当にすごい事だと思います。

PA160212.jpeg
お父さんと一緒(⋈◍>◡<◍)。✧♡
『散歩中に、立ち上がってよしかかってくることや、顔をべろべろなめてくることも、ほぼ毎日です。』
顔をなめることが、ほぼ毎日ですか…
なな、もうすっかりI様の家族なんだね(* ´ ▽ ` *)

PB060257.jpeg
今度はお姉ちゃんと一緒かな?
『雪が降っても、お散歩大好きで、いつも雪の上でお腹見せてゴロゴロします。』とのことです♪

『ドッグランで、大きな犬が10頭ぐらい、ななを取り囲んだときは、さすがに怒ったのか、うなり声とすごい形相でした。』
なんか想像出来ちゃっておかしかったです。
いや、なな は必死なんでしょうが(^▽^;)


PB180275.jpeg

『家の中では隠れ場所が子供部屋のベットの下や、クロークの奥の方などいろいろ増えました。
けっこうウロウロ行き来したりして、なじんじゃっています。
とにかくお散歩好きなので、お散歩の時間が近くなったり、玄関の方で音を立てると、すぐ玄関に来ます。
このあいだ、右目が赤くなっていて、病院に久しぶりに行ったとき、目薬をしました。
こちらに来て初めて病院に行った時は、獣医さんや看護婦さんなど知らない人が押さえると噛み付こうとしていました。
今回もすんなりとはいきませんが、かなり楽でした。』

おおっ!ななさん、病院嫌いなのに、成長したんだね!
I様、ありがとうございます。


最後、はがきにしたいくらい良いお顔の ななさん です。
PA230237.jpeg

I様、幸せ報告、ありがとうございました!










0 Comments

Leave a comment