よもぎさ~ん、うんうん、HAPPYだね~



昨年中は大変お世話になりました。
今年もわんわんほーむを、よろしくお願い致します。

さ、2017年最初のわんこは…
「よもぎ」さんです!

たくさん報告をいただいております♪

12月中旬、トリミングに行ってきたんですって!

y26.jpg


y27.jpg
トリミング後のよもぎさん。
2枚目の写真なんか、キメ顔しちゃって(´艸`*)


y28.jpg
お姉さんがマフラーを作ってくれたそうです!
家族全員から愛情貰いすぎじゃ?!(≧▽≦)


y29.jpg
お散歩していると、声をかけられるそうです。
近所のアイドル犬になっているとのこと。


y30.jpg
お母さんに抱っこされていますね~
黒衣、ほっこりしました(〃▽〃)
Kさんは今まで中・大型犬を飼っていらして、お母さんはよもぎの事「大きめのチワワだ」と言っているそうです(ノ∇≦*)



y31.jpg
「真っ白でキレイなワンちゃんだね~」と声をかけられたんだとかっ♪


y32.jpg
初日の出を見に行ったそうですが、雲に隠れて見られなかったそうです。
残念~


y33.jpg
知人のワンちゃんが遊びに来た時、意外にもよもぎが鼻にシワを寄せて唸ったそうです。


黒衣が預かっていた時、サラちゃんも一緒だったんですが、よもぎ、サラちゃんとあまり相性が良くなくて…
写真を見てビックリ!そのサラちゃんに似ているので、きっとサラちゃんだと思ったのかな?(^^;)
(サラちゃんとよもぎ、ケンカはしなかったですが、サラちゃんがよもぎに近づくと、よもぎは嫌がっていました…
ちなみにサラちゃんは、よもぎに対して怖いことをしたとか一切ありません)

サラちゃんじゃないと分かれば、きっと遊べると思うんですが…


y34.jpg


y35.jpg
相変わらず、雪が大好きだね~(*´v`)

y36.jpg

Kさん、よもぎの幸せいっぱいの報告、ありがとうございました!
雪がとけて暖かくなったら、ぜひぜひ遊びにいらしてください!

コメント

  • 2017/01/18 (Wed) 21:12
    No title

    こんばんは~
    可愛いよもちゃんの写真たくさんのせて頂き
    ありがとうございます(・∀・)
    最近は家族みんな口癖のように「よもたん よもたん」と連呼してますよ(笑)
    春になったら、よもちゃん連れて遊びにいきますね(^^♪



    よもママ #- | URL | 編集
  • 2017/01/19 (Thu) 11:36
    よもママ様

    こんにちは!

    よもたん(´艸`*)
    連呼しているんですね(笑)
    口癖ってところがツボに入りました(≧▽≦)

    私も遊びに行きますが、ぜひぜひこちらにも来てください!
    お待ちしております♪

    わんわんほーむ #- | URL | 編集
  • 2017/02/13 (Mon) 23:01

    よもぎちゃんが素敵な家族様に巡り合えて本当に嬉しく思います。見ていて涙も出ました。彼女がずっとずっと幸せでありますように。

    あこ #- | URL | 編集
  • 2017/03/08 (Wed) 17:01
    あこ様

    お久しぶりです。

    よもぎ、やっと終の棲家・優しいご家族に巡り合えました。
    本当に素敵なご家族様で、思う存分甘えていると思います。

    いままでよもぎの事、気にかけてくださりありがとうございます。

    コメントありがとうございました。

    わんわんほーむ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top