ゆきんこよもぎさん♪ 

2017, 04. 05 (Wed) 11:15


あわわわ((((;゚Д゚)))))))

もう4月ですね…
亀更新で本当に申し訳ございません。

よもぎちゃんからお便りが来ていますよ~

y37.jpg
朝さんぽの時、ゴロンゴロンのし過ぎで、お洋服が雪だらけ(-∀-)
よもさん、相変わらずゴロンゴロン、大好きなんだね~
黒衣が預かっていた時は、乾燥ミミズにゴロンゴロンしていたので、それはもう香ばしい匂いが(。pω-。)
汚れ防止のために服を着せていました。(穴が開いていたような…)

が!今はこんなに素敵なお洋服を着させてもらって~
よもさん、紺が似合いますね(* ´ ▽ ` *)

y38.jpg


y39.jpg


y40.jpg
「最近ちょっと太りました」とメッセージが。
ん?そうですか?もしそうだとしても、幸せ太りですよねヽ(≧∀≦)ノ


y41.jpg
お馬さんが気になるご様子(≧▽≦)

y42.jpg
定位置のテーブルの下(笑)
安心しきったお顔で寝ていますね★


y43.jpg
体力回復したら、こんな感じでしょうか?(笑)
ほんっっっっとうに、雪が大好きですね!
雪が多い所に住めて、よもさん幸せだね~


y44.jpg
ワンコ用どら焼きをいただきます~
黒衣もどら焼き食べたくなってきました~


休日は早起きして、ゆっくりお散歩をしているんですって(^^♪
よもさん、森の中をどこまでもズンズン歩くそうで。
y48.png
良いお散歩コースですね~
行ってみたいな~

連休は早く起きして、ゆっくり散歩に行っていたので、連休終了後も玄関でじーっと待っていたそうです。
可愛かったですよ💛と飼い主様。
飼い主様とよもさんの姿が目に浮かびます♪


y45.jpg
自宅のドッグランではっちゃけています(* ´ ▽ ` *)


y46.jpg
残り少ない雪の上で、必殺ゴロンゴロン(≧∀≦)


y47
よもさんのお友達だそうです。
黒衣が「お友達と仲良しなんですね」と返信したら…
「(お友達ワンコの)飼い主さんの方が好きみたいです」と返信が来ました。
よもさん…そのマイペースっぷり、いいね~(ノ∇≦*)


K様、幸せ報告、ありがとうございます!  

0 Comments

Leave a comment