わんわんDaysに参加してきました! 

2017, 05. 26 (Fri) 11:22

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))

前回の更新が4月10日…
1ヶ月半も放置とは…
本当に申し訳ございません…

保健所に行ったり、迷子の聞き込みをしに動物病院を回ったりと、こっそり(笑)活動はしていました(^▽^;)

とっとですが、あちこち悪いですが元気ですよ♪
近々とっとの様子をアップしますね。
の前に…よもぎちゃん・ななちゃんの嬉しい便りも届いています~

何とか今月中にアップしたいと思います←できるのかっ?!


5月20・21日、帯広トヨペット南店様にて「わんわんDays」が開催されました!
お手伝いに行ってきましたよ!

何故かって?

じゃーーーーーん!
FullSizeRender.jpg

ちょっと見づらいかと思いますが、写真の文章に「500円の一部をイヌの保護団体へ寄付致します」とありますよね!
戦力になったかどうか不明ですが、終日会場にいてお手伝いを…と言いたいですが、ワンコウォッチをしていました(*´v`)
色んなワンコがいて楽しかったです~
(あ、手伝っていないのがバレる?)

IMG_0244.jpg
愛犬のバッジが貰えたり、愛犬と試乗出来たりと、わんわんDaysならではの催しものがたくさんでした!

TANK(タンク)と言う車の中で、愛犬をマテさせ、30秒マテ出来たら景品が貰えたり、お手・おかわり何回できるかな?があったり、簡単でどんなワンコでもできるものから、なかなか体験できない、「ディスクドッグ体験」と「アジリティ体験」があったり、とても楽しい2日間でした。


IMG_0245.jpg
犬のおもちゃや、服などのお店も出店していましたよ!

そして…昨日、帯広トヨペット様から、わんコインの寄付金を頂戴しました。
5,500円でした!
このような企画・実施してくださった、帯広トヨペット株式会社様、本当に本当にありがとうございます。
IMG_0247.jpg

また、わんコインを施工してくださった皆様、本当にありがとうございます。

頂いた寄付は、とっとの医療費に使用させていただきます。

素敵なご縁を繋いでくださいました、Dog Life Factoryの村中様、本当にありがとうございます。

本当に少しずつですが、地域の皆様にご理解ご協力を得られるような活動を、これからもしてまいりたいと思います。

2 Comments

まり  

No title

こんにちは。
お忙しい中、久しぶりの更新嬉しいです♪
よもぎさん、ななさんの新情報楽しみです。
気長~にお待ちしております。
札幌方面でもこういう催しが有ったらなーと思います。
(*^^*)

2017/05/27 (Sat) 17:16 | REPLY |   

わんわんほーむ  

まり様

お久しぶりです!

更新も久しぶりすぎて…本当に申し訳ございません( ̄▽ ̄;)
気長に待ちすぎて、キリンになっちゃいますよね…

札幌方面の方がイベント多いと思っていましたが、愛護フェス関係が多いんでしょうか?
十勝地方は逆に、動物愛護週間に関するイベントが少ないです(;^_^A

コメント、ありがとうございます!

2017/05/29 (Mon) 15:39 | REPLY |   

Leave a comment