お久しぶりだね!よもぎさん♪ 

2017, 05. 29 (Mon) 15:33



こんにちは!

よもぎちゃんからお便りが来ましたよ!

y49


y50
ヽ(≧∀≦)ノ よもさん、安定のゴロン大好きで、安心します(笑)


y51
はい、知っていますよ(笑)


y52
およ?
どこに行ったのかな?

もしかして…赤い壁…円形の建物…
「ミンタル」さん?
ってことは…新得にいるってことですよねヽ(≧∀≦)ノ

(ちなみに黒衣、ミンタルさんにソフトクリームを食べに行ったら、一度目は機械の不具合でダメ。2度目は販売終了時期でした…)

y53
おっと!
今度は芽室町にある「Cafe BOTAN」さんですね!



そして…池田町のドッグランで…
y55
はい!よもぎさんと5ヶ月ぶりのご対面です!

幸せな よもぎさんを見てちょっとウルウルでした。

黒衣の愛犬と仲良くしていましたよ!
y54


よもぎ母さん・お姉さん・お兄さん、寒い中1時間も遊んでくださって、ありがとうございます!
よもぎちゃんの幸せ姿を拝見できて、胸がいっぱいでした。

また、遊びに来てくださいね!

最後は…
y56
おてっ!よもぎさんでさよ~なら~ヽ(´∀`)ノ

次回は「なな」さんの幸せ報告です~


0 Comments

Leave a comment