えっ!ホント?!すごいです! 

2017, 05. 31 (Wed) 15:15



タイトル、訳が分からないですよね(^▽^;)

この間、ななちゃんの飼い主さんから報告が来たんです。
それを読んで黒衣ビックリΣ(゚Д゚)

ななちゃん、ソファに上ってお父さんの隣に来たそうです!n3.jpeg

わんわんほーむで預かっている時は、ソファに上がらせないよう躾をします。(どの子もです)
ソファに上がっただけでも驚きですが、お父さんの横に来るとはっ!

黒衣が預かっている時、ななちゃんはフリーにすると、いつもウォークインクローゼットの隅にいたので、これまた驚きでした。

大河ドラマの時間になると横に来たそうです。
ですが、写真撮影をしようとしたら、それ以降来なくなったとか(^▽^;)
相変わらず写真嫌いなのね。変わっていない所もあって、なんだかホッコリしました。


n4.jpeg
お父さん、抱っこができるよう練習をしているそうです。
ベッドの上に呼んでハグをしているとのこと。
それだけでも十分凄いと思います!

n5.jpeg
お!カメラ目線ですね( ´艸`)
相変わらずめんこいですね~


n1.jpeg


n2.jpeg


n6.jpeg


n7.jpeg


n8.jpeg


冬の時期でも暖かくなってきた今時期も、お散歩が大好きだそうです。
うんうん。
ななちゃんはいつでもどんな時でも、お散歩大好きでした。
雨の日もへっちゃらでした。さすが元野生っこ(笑)

お兄ちゃん、お姉ちゃんと散歩に行っているんですね♪
ななちゃん、幸せだね~

病院での診察時も、以前より暴れなくなったそうです。

ゆっくりと ななちゃんのペースで接してくださっているお父さん、ご家族の皆様、本当にありがとうございます。

幸せいっぱいの報告を聞けて、もう涙腺が崩壊寸前でした(;^_^A
(年のせいもあると思いますが…)

保護っこたちの幸せ便りが、何より一番のご褒美です♪

次回は「とっと」さんの登場です!  

0 Comments

Leave a comment