動物愛護フェスティバルのお知らせ 

2017, 09. 01 (Fri) 16:54


更新が途絶えてしまって、申し訳ございません…

実は…わんわんほーむに新入り君が来ました!
ダックスくんで名前は「じゅんいち」です!

IMG_1036.jpg
詳しくは次回のブログで報告しますね!


ささ、今年もやって来ました「動物愛護週間」!
(毎年9月20日から26日は国が定める 動物愛護週間 ですよ!)

今年も愛護フェスティバル、開催しますよ~
今年は規模が違います!
「プラザまつり」の一環として出るんですよ~

29 フェス


29フェス2


29フェス3


29フェス4

わんわんほーむは「南公園」にいます!
噴水の前あたりです。

雨天決行(笑)

29フェス5


愛護フェス’17
写真にも記載していますが、わんこ同伴OKです!

ですが、一般のお客さんもたくさん来場します。
ですので必ず「マナーベルト・マナーパンツ」着用の上、お越しください。


黒衣、ただいま人間用の髪ゴムを製作中…
間に合うのかとっても不安です(´・_・`)

体調が良ければ、じゅんいち君も土曜日のみ参加予定です!
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げておりますヽ(´∀`)ノ

2 Comments

サト  

お久しぶりです!

かなり久しぶりのコメントです。
日々活動お疲れ様です!
都合が良ければ家族でイベント参加したいなと思っています(*´ω`*)本当はハンドメイド作品も寄付したかったのですが時間が作れず…子育て中ってこんなに時間がないのですね(-_-;)
当日も頑張ってくださいね!

2017/09/02 (Sat) 01:17 | REPLY |   

わんわんほーむ  

サト様

お久しぶりです!
お体変わりないでしょうか?
子育て、大変でしょうが息を抜ける所は抜いてくださいね!
抜かなきゃアップアップしちゃいますよね(*_*)

ぜひぜひ家族全員で遊びに来てください!
お待ちしておりま~す

2017/09/06 (Wed) 15:09 | REPLY |   

Leave a comment