動物愛護フェスティバルのお知らせ2 

2017, 09. 06 (Wed) 15:04

S__218193923.jpg


9月9日・10日の愛護フェスティバルでのお願いです。

一般のお客様も多数来場します。
中には動物を苦手とする方もいらっしゃると思います。

土曜日は、動物園から小動物もやって来ます。

マナーを守って楽しいお祭りにしましょう!

皆様のご協力、よろしくお願い致します。

前回のブログで、土曜日に保護犬じゅんいちの参加と記載しましたが、
9月3日の朝から歯茎が炎症を起こし、顔が腫れています。
痛みがあるのか、寝ていることが多くなりました。

9月12日に歯を全抜歯することになりましたので、9日(土)にじゅんちゃんは参加できなくなりました。
楽しみにしていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment