うぷぷ( ´艸`) サラさんの幸せっぷりったら♪ 

2015, 04. 30 (Thu) 16:16

サラさんから幸せ写真が届いております!


どーーーーーーんっ
1429590212890.jpg
なんだかとってもリラックスしていますね~ (≧▽≦)



1429590238797.jpg

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
サラさん、お顔が細くなっていますよ!
いい味出してるぅ~♪





1429590259800.jpg
お?一芸ですか?ヾ(≧∇≦)〃

イタズラして反省してるとか?(黒衣の勝手な想像です)





1429590379378.jpg

大きなお口!
サラさん!リラックスしすぎですってば!皆に見られているんですよっ(´▽`)
若干座り方がおかしかったりと、突っ込みどころ満載ですぞっ!


黒衣宅ではここまでリラックスをしたことがありませんでした。
本当の家族が見つかると、ここまで変わるんですね!

この活動をして分かったことは、楽しい事なんて一つも無いという事。
正直ツライ事ばかりです。
でもツライツライと言って同情をかう事は…私はイヤです。

ツライですが犬が大好きだから。
私にとってかけがえのない存在だから、何とか辞めずに踏ん張っています。
もちろん心強いメンバーや理解者がいてくれるからこそ続けられています。

そして一番大きいのは、消えかけそうだった命を繋ぎ、真の家族が見つかり、ワンコと家族に笑顔が生まれる事。
それが私にとって一番のご褒美です。

この為だけに頑張っている。と言っても過言ではありません。

だから家族の一員となったワンコの写真は、私にとっては宝物です。

私にたくさんの事を教えてくれたサラちゃんとサラちゃん一家の皆様、本当にありがとうございます。

0 Comments

Leave a comment