動物愛護フェスティバルのご報告 

2017, 09. 12 (Tue) 15:59


こんにちは!

9月9日・10日に行われた、プラザまつりin動物愛護フェスティバルの報告です!

29フェス6
わんわんほーむのブースは、こんなゆる~い感じです(笑)


29フェス7
猫カフェWishさんのブース。
おっ!人間大の猫がいますね(´∀`*)


そしてそして…
わんわんほーむ卒業っこが遊びに来てくれましたよ!

29フェス8
そう!サラちゃんです!
いつ見ても、めんこいね~
人が結構いて、ちょっとビックリしていました(笑)

29フェス9
えーと、サラさん?
足の上に座っていますよ?

29フェス10
座るのに丁度いい具合なの!
って言っているかのような笑顔ですねヽ(≧∀≦)ノ

サラちゃんパパ、いつもメッセージありがとうございます!


29フェス11
こーんな可愛い子たちが、遊びに来てくれたり


29フェス12
みんな、愛されているね~(*≧∪≦)
ホッコリします。


今回の愛護フェスは、わんわんを応援してくださっている店舗さん・ハンドメイド作家さんたちが集結しました!
売上金の一部は、わんわんほーむに寄付されます。

29フェス13
Chihuahua no Ashiato様



29フェス14
@made様



29フェス15
わんこ着物レンタル様


29フェス16
GREEN ROOM様


29フェス17
BokuWaka様


29フェス18
菊地英樹農場様

ご協力、本当にありがとうございます!


わんわんほーむのイベントは…
Dog Life Factory村中様による
ディスクドッグデモンストレーションを行いました!

犬と遊ぶのってこんなに楽しいんだよ!
という事をたくさんの人に知ってもらいたい。という思いで村中様にお願いをしました。
29フェス20


29フェス21


29フェス22

ワンコは飼い主さんが大好きです。
大好きな飼い主さんと一緒に遊ぶのはもっと大好き!
飼い主さんが笑顔だと、ワンコも笑顔に。
ワンコが笑顔だと、飼い主さんも笑顔になります。

犬と暮らすのって楽しいし素敵だな。という原点を知ってもらいたかったのです。
もちろん、そのためにはしなければいけない事が沢山ありますよ!
(遊び方はレトリーブでも、引っ張りっこでも、何でもいいんですよ~)

29フェス23
十勝総合振興局主催、帯広市役所協力で、「ペット同行避難デモンストレーション」も行われました。
昨今、自然災害が多いですよね。
各自治体で対応は異なりますが、動物と暮らしている者としては、必要最低限の物資を確保しなければいけないと改めて認識をしました。



先にお伝えした6店舗の売上金の一部、14,720円がわんわんほーむに寄付されました。

わんわんほーむの売上金額は、13,650円です。
原材料費を差し引いて、11,538円の利益となります。

募金額は5,392円で、
合計金額は31,650円となりました!

募金をして下さった皆様
お買い物をして下さった皆様
協力してくださった店舗の皆様
本当にありがとうございます。

プラザまつり実行委員の皆様
愛護フェスティバル参加の団体様
Dog Life Factory村中様・スタッフ様
本当にお疲れさまでした!

楽しく、そしてとても勉強になった二日間でした。

今回のイベントは、わんこ同伴可でした。
トラブル・マナー違反など無く、無事終了したのは、皆様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました!



29フェス19

0 Comments

Leave a comment