FC2ブログ

笑顔がめんこいニコルちゃん★ 

2017, 10. 23 (Mon) 14:26

こんにちは。

いや、もう、冬突入です…
この間まで、色づいた木々を見て「綺麗だ~」って思っていたのにな~

アッという間に、葉っぱ、落ちちゃいましたよ( ノД`)
紅葉をバックに、とっと・じゅんの写真、撮りたかったのにな~

それはさておき…
ニコルちゃん(仮名くっく)の幸せ便りです!
遅くなってすみませんm(_ _)m



2016年9月24日に帯広へ迎えに行って、もうすぐ1年が経ちます。
KIMG0638.jpg


札幌に来て、車の多さや音、夜は大型車のヘッドライトにびっくりして、
どうにか少しでも暗いところへ逃げようと斜め歩きしてたのが、
今では高々と尻尾を挙げて笑顔で楽しそうに堂々と歩けるようになりました。
KIMG0121.jpg


家の中でもソファ前のローテーブル下(屋根付き安心?)に潜り込んでたけど、今は食卓テーブル下がお気に入り。
家族の足元でのんびり寝転がってお尻や頭、背中だったり体のどこかをくっつけてきます。
KIMG0077.jpg


仕事から帰ってケージから出してあげると、ピョンピョン跳ねながら笑顔で体いっぱい、ハイテンションで喜んでくれます。
ニコ~と名前を呼ぶと走ってきて、すっぽりと腕の中に収まって手をぺろぺろ。
あの、ビビりだった「くっく」が、「ニコル」になってこんなに心を開いてくれたんだなぁって、うれしい毎日です。
KIMG0088.jpg


相変わらず、ワンと吠えることはほぼ皆無で、 猫みたいに静かに寄ってきたり、
遊んでるときは興奮気味に犬らしくドスドス走ったりしても、
基本おとなしくて物静かで、 マンション暮らしの我が家にぴったりのいい子です。
KIMG0122.jpg


ドッグランでも他所のワンコと上手に遊ぶし、本当に手のかからない子なんですが…ひとつだけ。
爪切りの時に、ものすごく嫌がって「ギャン!!」ていうのはやめて欲しいです(笑)
なんにも痛くしてないのに被害者ぶらないでよ~>< って思います。
爪切りもいつかは慣れてくれたらいいのですが。
KIMG0158.jpg


ニコがうちにきてくれて、毎日がほっこり幸せです。
niko_sakura.jpg



わんわんほーむの皆様、この子と出会わせてくださってありがとうございます!!
これからも、ずーっと仲良く暮らしていきますので、ご安心くださいね^^
またいつか、ニコを連れて十勝に遊びにいきますので、その際はよろしくお願いします。
niko_smile.jpg


お父さんとのこの一枚!
ニコちゃん、めっちゃ笑顔じゃないですかっ!
お父さんも笑顔なんですよ~

幸せそうな、というか幸せそのものですね!
こちらに寄った際は、いつでも声かけてくださいね!

O様、忙しい中、たくさんの写真とホッコリする報告、本当にありがとうございました!

次回は『とっと』の登場です。

0 Comments

Leave a comment