FC2ブログ

じゅんいち君がHAPPYわんこになりました! 

2018, 01. 16 (Tue) 15:15


あれれ…
2018年になってもう16日が過ぎている…

昨年中は大変お世話になりました。
本年も保護犬・わんわんほーむをよろしくお願い致します。
(ご挨拶が遅くなって、申し訳ありません)

今年最初のブログは、嬉しい記事です!

昨年8月に引き取った、Mダックスの「じゅんいち」に、家族が出来ました!

j18.jpg


実は昨年末に面会をしていただき、その後トライアルへ行っていた じゅんちゃん。
トライアル終了前に、BokuWakaさんから寄付していただいたワンコベッドを じゅんちゃんに渡した時、
お子さんが自分のお小遣いで、じゅんちゃんの服を購入しているのを見て、
自然と「じゅんちゃん、トライアル終了しましょうか?」と言葉にしていました。

先日、無事正式譲渡誓約をし、じゅんちゃんはわんわんほーむを卒業しました!
名前は「じゅん」です!

じゅんさん宅にお邪魔すると…
お子さんに甘える じゅんさんがいました(笑)

お子さんがソファの上にいると…

j19.jpg
ん?もしかして登ろうとしているの?

j20.jpg
おっ!登ったよ!(笑)

j21.jpg
「ここが定位置なんです」
と当たり前の事のように、お子さんの膝の上に乗る じゅんさん。

j22.jpg
「しっくりおさまっているっしょ」

j23.jpg
何そのどや顔!(笑)

満ち足りているお顔、しているね~(* ´ ▽ ` *)

実はじゅんさんの飼い主さん、過去に2匹ダックスを保健所から引き取っているんですって!
じゅんさんの他にもワンコがいて、皆、保健所から引き取っているそうです。

じゅんさんがおうちに来てから、笑いが生まれるようになったと聞いて、ちょっとウルッと来た黒衣です。

A様、これからも手のかかる じゅんさんですが、よろしくお願い致します。
じゅんさん、本当に本当におめでとう!

j25.jpg

次回は新入り「うに助」の登場です!

0 Comments

Leave a comment