むふふふ。黒衣は癒されましたぞっ 

2015, 06. 02 (Tue) 11:02

こんにちは!

新緑が眩しい季節となりました(って堅いって!)

いや、もう6月・・・
前回も書きましたが、一年の半分が過ぎようとしています…
お・おそろしいぃっ <(゚ロ゚;)>

6月なのに、今回の内容は2月の話です ( ̄ー ̄;


2月某日、むっちゃん宅に遊びに行きましたよ!

11003913_1582832141935171_1402426264_n.jpg
はい、黒衣の癒しタイムでした。(笑)


11006040_1582832171935168_1945113928_n.jpg
むっちゃん、めっ目がっ (゚o゚;)
目からビームを出して、敏腕カメラマンさんを悩殺ですかっ?! (≧m≦)
(これから敏腕カメラマンさん、度々登場するかと思います。
今回の記事の写真は、全て敏腕カメラマンさんが撮ってくれました♪ありがとうございます)


11007521_1582832318601820_1556350338_n.jpg
むっちゃんはお母さんが動くたびに、目線で追っています。

10961828_1582832348601817_452215360_n.jpg


11005924_1582832278601824_92497242_n.jpg
先住犬のカインも、同じ!
視線の先には、お母さんがいますよ!


この日紅丸さんと黒衣は、カイン&むっちゃんお母さんに、美味しい手作りパウンドケーキをご馳走になりました!
とっても美味しかったです!
ぜひ今度作り方を教えてくださいね!

ってその前に一緒にお散歩行きましょう!

次回はニコさんの様子をお伝えしま~す。

2 Comments

サト  

初めまして

動物の保護について検索をしていてたどり着きました、サトと申しますm(__)m
わんちゃん大好きで、少しでも多くのわんちゃんが幸せに過ごせることを願ってます。同じく北海道に住んでいるので思わずコメントさせていただきました、活動頑張って下さい!!(о´∀`о)

2015/06/07 (Sun) 01:28 | REPLY |   

わんわんほーむ  

Re: 初めまして

サト様!

初めまして。コメントありがとうございます<(_ _*)>
サト様はワンコが大好きなんですね!
本当に限られた数しか救えませんが、皆様の応援が活動の励みになっています。

これからも亀更新ですが、ときどき覗いてやってください(≧∇≦)ノ

2015/06/09 (Tue) 11:01 | REPLY |   

Leave a comment