FC2ブログ

サラちゃんパパさん、いつもありがとうございます(´∀`)ノ 

2018, 03. 21 (Wed) 10:07


おっ!
今月はなかなか更新していますね~
(って、毎月それくらい頑張れ。って話ですが…)

サラちゃんパパさん、いつも拍手からコメントくださるんです。
内容は「サラちゃんがどれだけ愛しい存在」かを、力説(笑)してくださっています。

サラちゃんをどれだけ大切にしているか、文章からヒシヒシと伝わってくるんです。

サラちゃんは、十勝管内の農村地帯で捕獲されたほぼ野犬に近い野良犬でした。
最初は保健所の犬小屋から出てこず、超ビビリさん。
2回目の対面の時だったかな?
手からおやつを食べてくれたので、再譲渡可能だ!ってことで引き取った記憶があります。

引き取ったのは2014年2月18日
あれからもう4年もの月日がたったのですね。

サラちゃんは2015年の1月に本当の家族が出来て、幸せいっぱいです。

パパさんからのメッセージの一文に
「サラは、天からの贈り物では!?・・と思う今日この頃です」とありました。

この一文を読むだけでも、どれだけサラちゃんが大事にされているのかが分かりますよね (* ´ ▽ ` *)

サラちゃんは雪道の散歩が大好きだと、メッセージにあります。
そう言えば、黒衣の家にいた時も雪道散歩、大好きでした。

sara3.jpg
預かり時のサラちゃん。
いい笑顔ですね~

sara4.jpg
でも、ビビリちゃんだったのですぐ近寄ってきていました(;´∀`)


sara5.jpg

サラちゃん、4年前の今頃、今までとガラッと環境が変わり、不安だったよね。
でも、最高にHAPPYな家族とおうちが出来て、本当に良かったね!

サラちゃんパパさん、いつもメッセージをありがとうございます(*^_^*)

0 Comments

Leave a comment