FC2ブログ

ななさん、進化を遂げています( *´艸`) 

2018, 07. 20 (Fri) 08:55


ななさんから、HAPPY便りが届きましたよ!


=============================

おひさしぶりです。
久しぶりに、ななの写真添付します。

n9.jpeg
カメラぎらいは相変わらずなので、あまり写真を撮っておらず、良い写真ではないのですが。




ななさん変わりなく元気です。
散歩やドッグランなどお外ではハッチャケています。
家の中ではサークルで静かです。

n10.jpeg

n11.jpeg


最近は抱っこも慣れてきて、前ほど暴れなく、ワクチンの時もラクに台に乗せられます。

今年のワクチンは6種に減らしました。(昨年は9種)
獣医さんがなるべく少ない方が体には負担がないし、外出でも気をつけていれば大丈夫とのことで。

n12.jpeg



1年以上同じトリマーさんに爪切りや足裏の無駄毛カットをしてもらっています。
爪切りや毛のカットを最初は私がやっていたのですが、やはり見た目にかっこがわるいので、いずれは全身トリミングしてもらうため、トリマーさんと徐々に慣らしていきましょうということで。
(このトリマーさんは頼もしく、暴れるななを上手くだっこして、噛みつくふりをしても全くどうじませんでした。)


またの機会にメールします。

=============================

Σ(゚□゚(゚□゚*)。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ななさん!
もう、感動してしまって…
徐々に徐々に抱っこすることを馴らしてくださったり、トリマーさんとも相談し、ななさんのペースに合わせてくださって…
ななさん、本当に幸せ者だね~( ノД`)

散歩が大好きなの、変わってないんだね(*´v`)

黒衣の家にいた時は、私が爪も毛もカットしていました。
素人なので、可哀そうな結果に(=∀=)
トリマーさんにカットしてもらえたら、もっと美犬になっちゃうね(*´~`*)

写真を見て、良い笑顔だな~と…
やっぱり本当の家族ができると、表情が全然違いますね!
I様、ご家族の皆様、本当にありがとうございます!

次回は とっと&うに助の、高原と海に行ったよ!編です(笑)

0 Comments

Leave a comment