FC2ブログ

子犬のみどり君、飼い主募集を始めます! 

2018, 10. 22 (Mon) 11:00


タイトル通り、子犬のみどり君の飼い主募集を始めたいと思います。

c13.jpg


10月19日に2回目の駆虫をしました。
譲渡時期は、混合ワクチン接種後の11月下旬を予定しております。
(子犬の体調によって、お渡しする日がずれ込む可能性があります)

早速ですが、譲渡条件は以下の通りです。

・25歳以上55歳以下の方(学生の方は不可とします)
・定期収入がある方
・適正飼育ができる方
(毎日散歩をする。放し飼いにしない。場合によっては躾・訓練をする。病気になったら受診する等)
・終生飼養ができる方
(終生飼養が難しくなった場合、一報をくださる方)
・去勢手術に同意・実行できる方
・家族全員の賛成があること。一人暮らしの方は後見人がいること
・先住動物がいる場合は、適切に対応できる方
・原則十勝管内の方。道外への譲渡はしていません
・犬を引き取りに来てくださる方
・室内飼育限定
・譲渡後、定期的に連絡をくれる方
・適正飼養がなされていないと判断した場合、犬を返却していただきます
・混合ワクチン代を負担していただける方
・まだ子犬ですので、留守番時間の少ない方

面会日に即譲渡ではありませんの、ご注意ください。
事前に飼育場所などの環境確認をいたします。
また、畜犬登録はもちろん、毎年狂犬病ワクチン接種を必ずしてください。

早い者勝ちではありません。
みどり君にとって、最適な環境であると判断した方にお願いします。


誕生日を9月7日としています。
現段階では、健康優良児ですが、将来どんな病気になるかは予測できません。
(これはどんな生き物にも言えることです)

今はめんこい子犬ですが、すぐに大きくなります。
子犬ですから、躾も必要です。
イタズラ・ヤンチャは当たり前です。
可愛いだけでは面倒みきれません。
排泄はシーツの上でします。寝床ではしません。
が、まだ子犬ですので、うんちを踏んだり遊んだりしている事もあります。
成犬時の大きさですが、中型犬以上の大きさになると思っていてください。

また、動物を飼うという事は、行動を制限されることにもなります。
そして、いつか来る介護の事も念頭に置いてください。

これらをすべて考慮したうえで、応募の方をよろしくお願いいたします。

連絡先は
wanwanhome5@yahoo.co.jpまでお願いします。
わんわんほーむからの返信を、必ず受信できるよう設定をお願いします。
こちらから返信しても、ブロックされて戻ってくることもありましたので、よろしくお願い致します。
なるべく早い返信を心がけていますが、日中は仕事で帰宅後犬のお世話や病院、家事をしていますので遅くなることがあります。ご了承願います。

c15.jpg


c16.jpg


兄妹犬の「くろ」ちゃんですが、膝蓋骨脱臼のグレード4でした。
手術が控えているため、募集時期が未定となっております。

0 Comments

Leave a comment