ありがとうございます! 

2015, 07. 27 (Mon) 13:55

こんにちは!

いや、北海道なのに、あっついです…( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
冬は-20℃になる事もあれば、夏は+35℃になる事もあります。
結構厳しい環境に住んでいるんですね(笑)

黒衣が小さい頃はちょくちょく-20℃になっていましたが、今はそんなに低くならないです。
-20℃になると鼻の中が凍ります (゚ー゚;)

はい、北海道あるある(?)終了~


寄付金・寄付品をたくさんいただいております!

寄付金
 帯広市 S・S様
 帯広市 I・I様
 帯広市 H・K様
 音更町 A・H様
 旭川市 Y・Y様

 日本K9スポーツ連盟様

      M・A様
 帯広市 M・T様
 
寄付品 
 オヤツ・シート M・Y様
 フード・オヤツ 帯広市 I・Y様
 フード     帯広市 M・A様
 フード・オヤツ 上記のM・A様のご友人様
 タオル     帯広市 N・A様
 缶詰      帯広市 K様
 フード・パウチ 帯広市 Y様

募 金
 5月16・17日 帯広トヨペット様 イベント時 8,161円
 5月15日   中川動物病院様・22条動物病院様 合計21,202円

頂いた寄付品・寄付金は保護犬の為だけに使わせていただいています!

オヤツはお留守番の時にあげています。
寄付金は狂犬病予防ワクチン代・混合ワクチン代・その他医療費(駆虫薬など)・避妊去勢手術代・リード、首輪などの消耗品に使用しています。

皆さまからのお心遣い、大切に大切に使わせていただいています。

今はフードも消耗品も十分にありますが、足りなくなった時はブログで皆様の協力をお願いしたいと思います。

弱小の会なので、半分以上皆様の寄付によって成り立っています。
本当に心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

次回は よもぎさん の登場で~す。



わんわんほーむロゴ - コピー

0 Comments

Leave a comment