めんこいのよ~ サンゴさん 

2015, 01. 09 (Fri) 17:32

今回はサンゴの日常を、お送りします!

PB210003.jpg

南極物語に出てくるワンコに夢中です(笑)


PB210006.jpg

ワンコが出てくるたび画面に顔を向けて、釘づけでした~
う~ん、めんこい♡


サンゴはドッグランが大好きです!

PB230011.jpg

着いた途端、爆走
散歩は毎日朝と夜の2回、計1時間40分は行っているのに~
まだまだ若いから散歩だけじゃ物足りないのかな?

PB230014.jpg


PB230055.jpg


一緒に行ったワン友さんのおもちゃがお気に入りの様でして…


PB230067.jpg

PB230074.jpg

PB230076.jpg


PB230095.jpg


咥えたまま走ったり、遊んだり、ず~っと離さないので「出せっ」と言っちゃいました~
(出せのコマンドでちゃんと出しますよ)


PB300592.jpg

サンゴさん、とってもめんこちゃんです♡



0 Comments

Leave a comment