よもぎさん、ドッグランへ行く♪ 

2015, 07. 30 (Thu) 13:37

北海道なのにムシムシしています…o(`ω´*)o

「よもぎさん、お気に入りのドッグランに行ってきましたよ!」と、
よもぎの仮母さん(お嬢)から写真とメッセージが届きました~

ではでは、いってみよーーーっ

IMG_0657.jpg
お嬢(以下OJと表記)
「よもぎ、車嫌いでしょ」



IMG_0660.jpg
OJ「よし、天気もいいし、出掛けるか!」



IMG_0680.jpg
散歩のおじさん
「今回は自腹ね」って言われたよ ( ノД`)シクシク…  
(何があったのかは想像にお任せします)



IMG_0713.jpg




IMG_0695.jpg




IMG_0702.jpg




IMG_0700.jpg
トイプー宙くん!OJさんの愛犬です♪
よもぎと仲良しこよしです。



IMG_0701.jpg




IMG_0684.jpg

よもぎ、楽しそうで何よりだよ!
黒衣の家にいた時より、笑顔が増えたね~

以上!よもぎのドッグランでした~



おまけ

IMG_0671.jpg




IMG_0676.jpg
お!宙~上手だね♪



IMG_0687.jpg
よ・よもぎさん?
カミカミタイムですか?(;´▽`A``


めんこいよもぎさん、絶賛飼い主さん募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください!

2 Comments

サト  

よもぎちゃんカワイイです!可愛すぎます!!前にもお伝えしたかもしれませんが、実は里親探しのネット検索でよもぎちゃんに目が止まりこのブログを知ったのです(´・ω・`)
昔野良犬に追いかけられるという恐ろしい経験をした旦那は、当然犬との生活は考えられないようで…保護犬を見るたび力になれない悔しい気持ちと、きっと我が家より大切にしてくれる人がいるはずと願っております。よもぎちゃんが新しい飼い主様に出会えますように★☆

2015/08/02 (Sun) 22:23 | REPLY |   

わんわんほーむ  

Re: タイトルなし

サト 様

こんにちは!
返信が遅くなって大変申し訳ございません。

そうでしたか。里親サイトから飛んでこられたのですね!

旦那様、野良に追いかけられたのですか…
実は黒衣も小さい頃犬に追いかけられ噛まれたので、犬が大嫌いでした!
でも動物は大好きだったので(将来の夢は、野生動物のお医者さんでした!)、成長し「あぁあれはじゃれていただけだったのか」と理解した途端、私にとって犬は無くてはならない存在になりました。

旦那さんも大好きとまではいかなくても『普通に』接する事が出来ればいいですね!

よもぎの事、気にかけて下さってありがとうございます☆

2015/08/13 (Thu) 16:57 | REPLY |   

Leave a comment