FC2ブログ

ありがとうございます! 

2020, 01. 28 (Tue) 14:23


わんわんほーむをご支援・応援してくださっている皆様。
大変ご無沙汰をしております。

保護犬のとっと・くろちゃんは毎日元気で過ごしています(^▽^)
ただ、やはり年のせいかなのか、とっとの咳が徐々に増えてきているのが正直なところです。
ですが、毎日朝と昼、家の周りを2~3分ですが歩いて💩をしていますよ(^▽^;)
ウンチはトイレシーツでもしますが、お外でする方が好きなようです。

t56.jpg
とっとさん、ベッドの意味が…○| ̄|_

t57.jpg
何と豪快な!(-∀-)

くろちゃんは毎日黒衣の愛犬と朝晩散歩をしているので(2キロは必ず歩きます)、健康体そのものです!
7キロほどの体重で、足がすごく小さいです。なので氷点下の朝んぽは、さすがに足を上げています(;´∀`)
それでも雪の中を元気よく進んでいきますよ。

c89
毛布をホリホリして、グチャグチャにしてから寝るのがブームみたいです( ̄▽ ̄;)


現在、諸事情により活動休止中ですが、5月中旬をめどに徐々に活動できれば…と思っています。
皆様、生あたたかい目で、ゆる~く見守っていただけると幸いです。

報告が遅くなりました!
たくさんの寄付をいただいております。

寄付品
フード・おやつ・犬用品 帯広市 中川動物病院様

Amazon欲しい物リストから 道南 C・A様

トイレシーツ・寄付金 帯広市 DOG LIFE FACTORY 村中様

フード 帯広市 T・H様(ぷーちゃん)

フード 十勝管内 M様(手話サークルを経由していただいております)

犬用品 帯広市 ベン君ママ様

募金
帯広市 ほうせいアニマルクリニック様 6,064円

幕別町札内 CAFE ちょここ様 6,643円

音更町 N・A様 1,560円

皆様のご支援、ありがとうございます。
頂いた寄付品・寄付金はとっと・くろちゃんの医療費・飼養費に使用させていただきます。 

ご報告が遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。

次回は決算報告となります。  


0 Comments

Leave a comment