ある日のよもぎ。 

2015, 08. 26 (Wed) 15:57


おっ!OJさんのご子息!宙(そら)くんの登場~

なになにぃ?ご馳走だって?いいな~いいな~


IMG_0849.jpg
体に良さそうなものばかりだね~
OJさんの愛情いっぱいだね♡



IMG_0847.jpg
なぬっ!デザートもだって?!
うらやましか~


IMG_0872.jpg
よもぎ「フフッ、散歩のおじさんがね 今日はよもぎの誕生日も一緒に
     お祝いしようねって言ってくれたのよ。
     でもね…私…フルーツキライ!!!
      
     むむっ!なんだか視線が気になるわね。
     非常ドアが閉まる予感…」




IMG_0907.jpg
宙「よもぎのフルーツはオレ様の物なんだ。
   ここはオレ様の念力で!

   こっちこ~い!
   こっちこ~い! ~ m(- - )m~m( - -)m~ 」





IMG_0899.jpg
宙「ダメだ…開けドア!」
よもぎ「無理だと思うわ」
宙「よもぎ、イチゴ踏むなよ」
よもぎ「丁重にお願いしたらね」
宙「お・お・お願いしますだっ」
よもぎ「お願いしますでしょ!」
宙「う・うむ」
よもぎ「OJ、もう開けてあげたら?」

宙「かーちゃんに没収される前に 急げ開けドア!
  大至急開けドーア!
  大至急開けドア~~~!」


よもぎ「イチゴは逃げないわよ」

以上、OJさんによるアテレコでした!


IMG_0761.jpg
よもぎ「散歩のおじさんからの誕生日プレゼント!
    私、雨の日のお散歩はちょっと苦手なのです。
    水たまりは上手によけて歩くのよ。

    これを着て外に出ると、シッポがあがって気分上々になるのよ!」


よもぎ!よかったね!

こんなにめんこいよもぎ、絶賛飼い主さん募集中です!
詳しくはこちらから!

0 Comments

Leave a comment