わんわんほーむから、ワンコを譲受した飼い主さんへ♪ 

2015, 09. 15 (Tue) 09:07

わんわんほーむから、ワンコを譲受した飼い主さんへお知らせがあります。

9月21日(月・祝)に、わんわんほーむからワンコを譲受した飼い主さん限定で、しつけ教室を開催します!

場所は札内川河川敷駐車場。
住所でいうと、帯広市東2条南30丁目辺りです。
国道236号線を帯広から川西の方向に進み、ベルクラシック様の手前にある信号機を左折します。
道なりに900mほど進むと広い駐車場があります。
そこが集合場所となりますので、よろしくお願いします。

幕別町札内側の河川敷ではありませんので、ご注意ください。

時間は10時から12時までです。(最終受付は11時半になります)
小雨の場合は決行しますが、大雨の場合は中止となります。

参加頭数にもよりますが、大体一家庭当たり20~30分ほど時間を取れるかと思います。

参加される方は、20日までに下記のアドレスまで連絡をお願いします。
(wanwanhome5@yahoo.co.jp)

多頭飼いの場合、同居犬も連れてきた方が問題が見えやすくなると思います。

もちろん費用は無料です。

必ずリード着用でお願いします。

今回しつけを担当して下さるドッグトレーナーは、
Dog Life Factory代表 村中孝幸トレーナーです。

困っている事・悩み事など、この機会に聞いてみてくださいね!
もちろん黒衣もいますよ~
懐かしい顔を見て、一人「ウハウハ」しちゃおっとd=(´▽`)=b

P8150105.jpg




0 Comments

Leave a comment