サラちゃん♪サラちゃん♪サラちゃん♡ 

2015, 09. 15 (Tue) 11:05



サラちゃんからお便りが届いています!


1428114862888.jpg
じーーーーっとカラスを見つめる、サラ坊(笑)
そう言えば、黒衣の家にいた時も鳥を見つけては狩りの体勢をとっていました。
ササミも大好物でした。

1433993344853.jpg
素敵な写真!その1!


1441863445482.jpg
その2!


1433993363063.jpg
その3!

青空の下、嬉しそうな笑顔のサラちゃん♪


家の中だとお茶目なサラちゃん♡
1433993416245.jpg
なんですかっ!この安らかな寝顔はっ!
破壊力満点ですなっ!(*´ェ`*)
ちょっと出ている犬歯が、これまた何とも言えず (* ´З`*)

1439767987575.jpg
おっと!(゚o゚)
メガネ女子アピールですかっ?!
こんなにメガネが似合うワンコ、見たことありません!

ちなみに黒衣の愛犬がメガネをかけると…
やすし師匠になります…(それでもめんこいも~ん)


1439768018366.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
今度はモデルさんですかっ?!
ポージングも様になっている (゚・゚* ホレボレ

ムムム・・・黒衣の愛犬、勝てる気がしない(って勝負しなくていい。って話ですよね)




ここからの写真は、愛護パネル展に展示したものになります。

1441863427238.jpg



1441863466657.jpg



1441863457302.jpg

もう、「サラちゃんすきすきー」オーラがダダ漏れの写真ばかりっ!
サラちゃんも安心しきった表情ばかり!

サラちゃんの飼い主さん、素敵なお写真ありがとうございます☆
そして、動物ふれあいフェスティバルにも足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

久しぶりにサラちゃんとAさんご家族に逢えて、とっても嬉しかったです!


0 Comments

Leave a comment