なな、旅行をするの巻 ③~道東編~ 

2015, 09. 29 (Tue) 11:35


今朝の散歩、外が暗かったのに加え、寒かったです。
秋をとっこして、冬が来そうです。

ななさん、無事避妊手術も終了し元気いっぱい散歩を楽しんでおりますよ☆

時はさかのぼりまして…

函館旅行から数日後・・・
紋別に行きました。

お目当ては…

P8220244.jpg


ここのドッグランです。
ここは「北海道立オホーツク流氷公園」内にあるドッグランで、素晴らしい公園でした。

公園って言っても、ものすごっっっっっく広いんです。

ラベンダー畑あり。
パークゴルフ場あり。
バーベキュー広場あり。
子供はもちろん大人も楽しめる健康遊具あり。
目の前は海だし。

でもドッグラン以外、ワンコは入園禁止(´・_・`)

ドッグランは2つに分かれていて、一つは写真の通りアジリティ器具があるラン。
もう一つは細長く、何も置いていないドッグランでした。

黒衣の愛犬、網に穴が開いているのを目ざとく発見し、脱走してしまいました…
すぐ戻って来ましたが、国道を渡って行ったので肝が冷えました。

そんなことがあって早々にドッグランを出ました。

その後向かった先は、とっかりセンター。
P8220303.jpg
とっかりとは、アザラシの事です。

とっかりさんたちと記念撮影が出来ますよ~
ちなみに、とっかりさんに触れ合う事も出来ます。

種は違えど、とっかりさんたちも保護された子たち。
色々考えさせられる日でした。


おっと。なな の写真が全然無いですね…

P8220321.jpg
そうなんです。
写真撮影に協力すると言う事を知らない子たちなので…
いい写真がありませんでした○| ̄|_

P8220332.jpg
でっかいカニの爪の下で撮影しました。

まだまだ続く~道東編~
次回は厚岸・浜中町です。

2 Comments

サト  

北海道横断ですか!?黒衣さん一家はアクティブなんですね(^o^)私はそば祭りでもお出かけ扱いです(^^;)
ななさんの表情がとてもかわいくて癒されますね✨

2015/09/29 (Tue) 16:05 | REPLY |   

わんわんほーむ  

Re: タイトルなし

サト様

おはようございます♪
アクティブ?!いえいえグーダラ一家です(笑)

そば祭りっ!!そば大好きなんですが、突然そばアレルギーになってしまいました…
あぁ、そば・そば・そば…

写真嫌いのななですが、ベストショット撮れるようしつこく狙っていきますね(^^)

いつもコメントありがとうございます☆

2015/09/30 (Wed) 09:11 | REPLY |   

Leave a comment