なな、旅行をするの巻 ④~道東編~ 

2015, 09. 30 (Wed) 10:10




本日の朝散歩の気温と言ったら!
もう初冬でしたよっ!

ワンコたちは「寒い?何の事?早く早くっ!」と言う感じでグイグイ歩いていました…

ななさん、黒衣家と共に標茶・厚岸(太田)・浜中町(茶内)をぐるっと回ってきました。

標茶には、お菓子を買う為だけに行きました。
石川十字堂さんの「フランセ」が大好物の黒衣です。

厚岸(太田)には、お墓参りと親戚に会ってきました。
もちろん「Aウロコ」に寄るのは必須事項です(゚∀゚)
P9220204.jpg
(厚岸道の駅 コンキリエ にて)

そして…浜中町!

P9220214.jpg
茶内駅にて。
ななさん、ルパンがコワイみたいです(´m`)


茶内駅を後にして向かった先は…

P9220242.jpg
「しおんの会」様のドッグラン!

ここでちょっと説明を。
しおんの会」とは…
厚岸郡浜中町にてドッグレスキューを行っているNPO法人です。
浜中町周辺は野犬が多く、その野犬から子犬が産まれます。
その子犬が野犬化しないよう保護し、あらたな飼い主さん探しをしている団体さんなのです。

詳しくはこちらをご覧ください。

実は黒衣の愛犬は、しおんの会から譲受しました。
代表様には、お世話になりっぱなしの黒衣です…
気さくでほんわかした空気が漂っているお方で、一緒にいると和んでしまいます(*´v`)
メンバーの方も皆いい人で。機会があればまた皆さんとお話がしたいです。

P9220218.jpg
めでたく保護っ子から卒業したオリオン♪
本当にいい子で、黒衣がそばに行くと「なでて~なでて~」と全身で表現します。
元気が良すぎで、写真ブレブレでした(≧▽≦)


P9220238.jpg
ドッグランでの様子です。
ドッグラン、メチャクチャ広いです!
広いうえに落とし穴が点在していて、スリル満点です(笑)
はい、皆さんの予想通り黒衣、穴にハマりました( '∇')

写真の ななさん、しおん軍団に昔からいたかのように馴染んでいます( ̄w ̄)


次回、ドッグランでの様子をお伝えします☆

0 Comments

Leave a comment