ニコさん、おもしろすぎですっってば! 

2015, 11. 20 (Fri) 15:53

さささ、前回の続きです~

トイレをイスと勘違いしている件

12204959_861867283933641_719544374_n.jpg
「は~よっこらしょっと。この堅さが良い塩梅なんだな~」


12226343_861867267266976_63834895_n.jpg
「これでも座っているんだぜっ!誰だっ今笑ったヤツ!出てこいやっ~~~」



新調したベッドで熟睡編

12226470_861870377266665_410038623_n.jpg
「俺様、こう見えて寝相はいいんだぜっ。
相方のココは、布団けっぽってるけどな(笑)そこが憎めないだろ?」




着替えさせてー編

12226373_861870843933285_496888525_n.jpg
「俺様、実は主に甘えるのが大好き!
しか~し!こうやって主に甘えるとその後でオヤツがもらえるんだなっ。
まさに~やめられない♪止められない♪~」



12226330_861871450599891_1635694123_n.jpg

「最後は仲良く記念撮影♪俺たち、白い色の入り方が似ているんだぜっ!」


ニコ・ココ母さん、近況報告ありがとうございました!
ニコさんの吹き出しは、全て黒衣の妄想想像です!
本当は心の優しいとってもいい子です♪
こんなに悪キャラ(俺様キャラ)ではないですからね!

次回は11月1日に行われた「いぬふぇす」の報告をします~

0 Comments

Leave a comment