いぬふぇすに参上! 

2015, 11. 25 (Wed) 16:44


黒衣地方、一気に雪が降りました…
なにもこんなに一気に降らなくても…
雪かきで四十肩が悪化しちゃいました(´∀`;)ゞ

11月1日、ロゴスホーム様にてChiuhuahua no Ashiato様主催の「いぬふぇす」に参加しました~



売り上げが15,100円!
そのうち出店料・ワンコ服の材料費を差し引きまして、10,600円の収益がありましたこと、ここに報告いたします。
お買い上げして下さった皆さま、品物を寄付して下さった皆さま、ワンコ服を作成してくれたOJさん、本当にありがとうございました!

もちろん収益は保護犬の為に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

そして…
しっちゃん母さん・OJさん、ななの為におやつを寄付して下さって本当にありがとうございます(^∇^)
オヤツは留守番時にあげているのでとてもありがたいです!

いぬふぇすに なな も参加しました。
なな のストレスを考慮し、午前中のみの参加でした。

PB010009.jpg
安全地帯のクレートから出され、次に安全地帯である椅子の下に潜むなな…


1.jpg
「ちょっと出ておいでよ~」と椅子の下から出される なな(゚□゚*)



2.jpg
アイコンタクトをする なな(゚д゚)


3.jpg
でもすぐつれなくなる なな( ノД`)


4.jpg
でもでも、うるるんきゅるるんの瞳で訴える なな(*ノェノ)


本当にめんこちゃんです♡

何度だって言います!めんこいんですっっっっ!


家に帰って、いぬふぇすで買ったケーキをあげると…(たぶん犬生初のケーキだと思います)
PB020030.jpg
カメラが怖くて、食べるどころじゃないらしい…
ごめんごめん(´∀`*;)ゞ



PB020034.jpg
黒衣「だって~食べてる所、写真に収めたいだもん!」

とうとう食べている所は写せませんでした…
しかも黒衣が目を離した隙に食べていました○| ̄|_

こうして なな の怒涛の一日が終了しました(-∀-)

このような素敵なイベントに声をかけて下さったChiuhuahua no Ashiato様、ありがとうございました。

次回は、ななさんサンタさんに会いに行くの巻です♪

2 Comments

サト  

No title

久しぶりの投稿ですが毎回楽しんで見ていました(^^)
いぬふぇすという催しがあったのですね!ななちゃんフワフワで表情も穏やかでかわいいです♪
雪よけ大変ですが頑張りましょう!!20代の私でも筋肉痛です(笑)

2015/11/26 (Thu) 15:55 | REPLY |   

わんわんほーむ  

Re: No title

サト様!
お久しぶりです。お元気でしたか?
今回の雪、本当に重かったですよね…
ワタクシ、腰をやっちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いぬふぇすは、愛犬を連れて入場が出来るんですよ!(その際100円の支払いが必要+マナーベルト・パンツ着用です)
もしかしたら…第2弾もあるかも?!です~

ななですが、本当になつっこくなりました。
「なでて~なでて~」のうるうる瞳攻撃が物凄いです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
またいらしてくださいね!

2015/11/30 (Mon) 16:40 | REPLY |   

Leave a comment