新入りくんです♪ 

2015, 12. 11 (Fri) 16:32



こんにちは。

前回、「なな」の事を記事にすると予告しましたが、変更して新入りくんの事をお伝えしたいと思います。

本日(12月11日)、帯広保健所広尾支所から、わんわんほーむに新入りくんが来ました!

名前はまだ決まっていません(なので、仮名でっかちゃん)

保護経緯は「極度のビビリ」が理由です。
ビビリすぎで、一般譲渡にはほんの少し難しく、わんわんほーむに相談が来ました。

PC110002.jpg
保健所にて

う~ん、確かにビビリちゃんですね~
ちょっと時間がかかるかも。


PC110003.jpg
預かりさん(MJさん)宅にて。
上目づかいで、おどおど。
この写真、あんまりかわいくない(´・_・`)
本当はすごくかわいい子です!

これは黒衣の腕が悪いとみた(´∀`;)ゞ



PC110004.jpg

ちなみにこの季節なのに、ダニが12匹釣れました!
まだまだいそうです~
ちゃんと二日前にスポットタイプの駆虫薬をしていますので、これからダニさんがポロポロ落ちるかも…
MJさん、ガンバですっ(*'v`*)

あっ!大事な事を書き忘れるところだった!
でっかちゃんは推定3ヶ月の男の子です!
見た目は「ボーダーコリー」っぽいですよね♪
安心して下さい、わんわんほーむ安定の「純雑種」です(笑)

これから「人は怖くないよ~」「だいじょうぶだよ~」ってことを教えて、それから飼い主募集をします。

でっかちゃん(仮名)をよろしくお願いします!

0 Comments

Leave a comment