平成27年分 収支報告 

2016, 02. 08 (Mon) 14:25

こんにちは。
だんだん日の出が早くなり、日の入りも遅くなってきましたね。
春はもうすぐ♪


平成27年分の収支がまとまりましたので、報告させていただきます。
報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。


前年繰り越し   36,466円 
寄付金      187,284円

入金合計     223,750円

医療費       62,567円
雑費         52,694円

出金合計     115,261円

残金        108,489円

残金内訳
現金         87,629円
預金         20,860円

バザー収益金は寄付金に含んでいます。
雑費はフード・トイレシート・首輪などです。

現在在籍しているワンコは「よもぎ」「なな」「はっち」の3匹です。
よもぎ・ななは成犬ですのでそれほどフード消費は多くないのですが、はっちは約6ヶ月の子犬なのでフードの消費が激しいです。
まだお外に出せる状態の子ではないので、トイレシートも100枚入りを月1袋消費します。
トイレシートはメンバーのMJさん、とっても節約してくれています。
汚れていない箇所を切って再利用してくれているのです。
ですが、それでも1袋は消費してしまうのが現状です。

ちなみに なな は外派なのでトイレシーツは不要です。
よもぎは異所性尿管の為、ケージ内はトイレシーツを敷いて対応しています。

こんなお願いをするのは心苦しいのですが、お家に眠っているトイレシート・フード(多少消費期限が切れていても大丈夫です)がありましたら、わんわんほーむに寄付していただけませんか?
黒衣が取りに伺いますので、wanwanhome5@yahoo.co.jp まで連絡お願いいたします。


これから はっち のメディカルチェック・去勢手術も控えています。
フリマ・バザーなどに出店して稼ごうと思います!
ワンコ用品もありますが、日用品雑貨・子供服・婦人服などもありますので、良かったら見に来てください。
開催する時は前もって告知しますね!

次回は…ななさん飼い主募集の巻です!


12527955_1663383417235034_1454656595_n.jpg
ボーダーじゃないよ~雑種だよ~(ノ∇≦*)

0 Comments

Leave a comment