fc2ブログ

サンゴさん、HAPPYワンコへ 

2015, 02. 17 (Tue) 17:17

サンゴさん、HAPPYワンコになりました!
(HAPPYワンコ=飼い主さんが決定しました)

P2140019.jpg

新しい名前は サラ ちゃんです♡

12月下旬からトライアル開始していたサラちゃん。
正式譲渡をしにサラちゃん宅にお邪魔すると…

サラちゃん、ビビって即座にケージIN!
1ヶ月半ぶりのご対面。
すっかり私の顔を忘れたようで…

でもそれでいいんです!
新しい家族・お家に馴染んでいる証拠なので~

べっつに~淋しくなんかないも~ん ( ̄З ̄)

しばらくしたら思い出したのか、お顔をペロペロしてくれましたよ♡

で、「あ、この人知ってる知ってる~。前にお散歩とかしてくれた人だわっ」と思ったのか、この状態…
P2140036.jpg



P2140030.jpg
ソファの上がお気に入りだそうです。

私が預かりの時は一切ソファに上がらせなかったので、気持ちいい事でしょう。
(預り宅では、次の飼い主さんが飼いやすいように癖をつけさせていません)

大好きなお姉さんの布団にお邪魔するのも大好きらしいですよ!
正式譲渡のこの日、お姉さんのお布団をしまったそうです。
そしたらサラちゃん、切ない瞳をしていたそうです (≧∇≦)ブハハハ!

お父さんがサラちゃんの事、目に入れても痛くないほど溺愛しているそうで。
サラちゃんは甘ったれのワンコになりそうです (*´∇`*)

思う存分、その愛情を一人占め(一匹占め?)するんだよ。



P2140037.jpg

って、寝てるよ!


サラちゃんママには美味しい手作りケーキと紅茶をご馳走になりました。
とっても美味しかったです♡
そして私たち会へのお心遣い、本当にありがとうございます。

一緒にランに行ったり、散歩したりしましょうね!
楽しみにしています♪

後日、サラちゃんお姉ちゃんから届いた写真には

image.jpg
(ぱっこ~んは私が今お気に入りのCMから拝借しましたwww)


image3.jpg


image2.jpg

愛情あふれる写真、ありがとうございます。

サラちゃん、良かったね。
本当に良かったね。

サラちゃんパパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃん、本当にありがとうございます。


0 Comments

Leave a comment