ななさん、アウトレットモールに行く♪ 

2016, 05. 18 (Wed) 10:00



こんにちは。

前回の続きです~

5月7日、朝6時に自宅を出発。
目指す所は「COSTCO」
日勝峠、視界2m弱でした…
映画の「THE MIST」状態で怖かったです…

途中休憩を取りながらゆっくり行ったので、4時間かかってしまいました…

ワンズも連れてきたので、黒衣は車でお留守番。
ようやく主2が帰って来て、黒衣のお目当て、アウトレットへGO!

ここのアウトレットは犬連れOKなので、よく利用します。

レラ1
なぜか観光客に混じって、記念写真を撮る黒衣(笑)
すぐそばで記念写真を撮っているワンコと黒衣の様子を、写真に撮っている外国人さん(笑)

「撮影料、いただきますよ!」と言えばよかったですか?(笑)


レラ2
ななさん、たくさん人がいてもリラックスしていました。
昨年8月の函館とは大違い!


rera.jpg
のび~ぃしてみたり…


rera2.jpg
お口にマズル突っ込んだり(笑)


rera3.jpg
いつもと変わらない様子の なな でした。


フセして大人しく待っていたり、他犬が来ても「オスワリ」でちゃんとおっちゃんこ出来たりと、なかなかの進歩を遂げている ななさんです。


レラ3
気分転換にドッグランに入場しました。

が…
レラ4
ベンチとお友達になっていました (´∀`;)

自分より小さい子たちばっかりだったのにね。
それでも、ふわっふわのビション・フリーゼには興味津々で、ベンチの下から匂いを嗅いでいました (-∀-)


ななさん「あの脚短い子は、コーギーミックスですか?」と聞かれました。
脚が短いと思っていたのは、黒衣だけじゃなかった!(笑)

ななさん、マズルと脚が短い子です(*´v`)

ななさん、すれ違う人に「あの子かわいい~」と言われていましたよ!
結構たくさんの人に言われていました。

あれ?黒衣の愛犬は?
…聞かないで下さい |ω・`)

今度、「私をもらってください」って書いてあるTシャツ作って なな に着せようかな?(-∀-)  



-----------------------------------------------------
なな(仮名)
 
雑種 メス 推定年齢5~6歳

疾患 ごく稀に鼻から勢いよく呼吸します
    獣医師に相談した所
    『もしかすると心臓か肺に何らかの問題があるのかもしれない』と言われました
    (診察時、興奮し暴れるので、正確な診断が出来ません)

    避妊済み
    狂犬病ワクチン・11種混合ワクチン接種済み
    駆虫済み

小型に近い中型犬(体重8kg)
大人しい子で、お留守番はケージで出来ます。
他犬とも適度な距離を取る事が出来ます。
しつこい子には「ガウッ」とします。
コワイ事をされるとお口が出ます。
-----------------------------------------------------

ななの家族になってくださる方、wanwanhome5@yahoo.co.jpまで、連絡お待ちしております♪



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 19:18 | REPLY |   

わんわんほーむ  

鍵コメ F様

コメントありがとうございます。

レラですが、年に3~4回ほど行きます。
もし、雑種犬ばかりぞろぞろ連れていたら黒衣なので、ぜひ声をかけてください(笑)

ななですが、必ず1回は吐きます(汗)
朝ごはん抜いてもです…

移動の時、保護犬たちはクレートに入ってもらいます。
ななは、車に積んであるクレートにジャンプして入ります。
クレート大好きっこなんです♪

愛犬にお褒めの言葉、ありがとうございます!
わんわんほーむのFacebookは存在します。
リンクに表示してありますので、よろしかったら覗いて下さい♪


2016/05/20 (Fri) 14:28 | REPLY |   

Leave a comment