暑かった!(気温が) 楽しかった!(人が) 熱かった!(熱気が) わんわんDays  

2016, 05. 24 (Tue) 11:10

5月21・22日
気温30~32℃の中、イベントに参加してきました!

いや~溶けるかと思いました…

OJさん「溶けるぅ…」
黒衣「溶けたら後片付け大変だから」

いつもこんな感じのわんわんほーむです(笑)

たくさんのワンコが来て、いつもの黒衣なら「ウハウハ」ですが、この日は暑さでちょっとバテ気味でした…
写真もあんまり撮っていなくて…
すみません m(-_-)m

そんなダメダメ黒衣を見かねたのか(?)、敏腕カメラマンさんとOJさんがパシャパシャしてくれていました!
ありがたや~ O(-人-)O

会場
こんな感じで物販していました~


後には保護犬たちがいました。

よも
よもさん、スヤスヤ…


なな♪
ななさん、結構リラックスしていました。


はち坊
はっちはすごかった!
たくさんの人・犬がいてもパニックになりませんでした!
スゴイ成長です!


定位置
ななさんに会いに、わざわざ士別市から来て下さったY様。
でも「ご対面~」時、写真のとおりすかさず定位置に納まるななさんでした (゚ー゚;A

Y様はご自身の愛犬「小太郎くん」となながそっくりなので、会いに来て下さったのです。

はい、小太郎く~ん
小太郎
サマーカット後なので、今はそんなに似ていないと思うでしょ?
ところがどっこい!
サマーカット前は「親子かっ!」って位ソックリなのです!
ビックリしましたよ~


こた
これまためんこい子が!
「こた」と申します~
こたくんの「福」イケてるでしょ!(ん?死語?)
わんわんからお買い上げして下さいました~
(こたくんがボケてしまって、本当にすみません!)


わんわんからお買い上げして下さった皆様、本当にありがとうございます!
収益は保護犬たちの医療費・消耗品に使用させていただきます。

そして、わんわんほーに犬服を寄付して下さった皆様、本当にありがとうございます!

2日目は「一発芸」に参加しました!
いや、保護犬ズは一発芸できませんよ…
でも、ステージに上がれば景品がもらえると言う事で参加しましたよ(笑)

「よもぎ!おすわり!」
えへ


どや
見て下さい!このドヤ顔っ(笑)
よもぎはオスワリができる子です~


よ~し!
ななもっ!
おすわり


なでなで
ちょっと時間はかかりましたが、人・犬がいる中、オスワリを出来た事はすごいです!


だっこ
はっちはMJさんと抱っこでステージへ。
何気ない一枚ですが、すごい事なんですよ!
人・犬が結構いる中、おしっこもウンチも漏らさず暴れず抱っこされているんですから!

ちょっと前なら想像できませんでした。

一番進歩しているのははっちだと感じました。

あ、ちなみにこの大きさでも「約9ヶ月」の子犬ちゃんです テヘヘッ(*゚ー゚)>

よもぎ・なな・はっちは野良でしたので、ここまで出来る事は凄い事だと思います。
ななの話ですが、まず「褒められる」ことが理解できず、「いい子だね」と褒めても「ビクッ」と怯えるだけ。
そんな日々が続きました。
でもワンコって徐々に理解してくるんですね。
ある時「いい子だね」と褒めると嬉しそうにする なな がいました。

時間はかかりますが、懐いてくれると嬉しさ倍増間違いナシ!です(笑)

帯広トヨペット南店様・Dog Life Factory 村中様、素敵なイベントに声をかけていただき、本当にありがとうございました!


5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 22:35 | REPLY |   

わんわんほーむ  

鍵コメ F様

峠が命がけ(笑)
確かに日勝は晴天・路面が乾いても、あのカーブの多さに辟易しますよね…

イベント、今の所予定はないんです…すみませんm(_ _)m

イベント情報が入り次第、ブログにアップしますので、楽しみにして下さい!

コメント、ありがとうございます♪

2016/05/25 (Wed) 16:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/26 (Thu) 11:32 | REPLY |   

わんわんほーむ  

鍵コメ C様

こんにちは!
この間は、久しぶりに会えて嬉しかったです!
相変わらずめんこちゃんなこた。
りゅうに会った時、微妙に震えるこたが大好きです!(ん?Sっ気入っている?)

ああ~ん、レラ惜しかった!
またイベントで会えること、私も楽しみにしています!

コメントありがとうございます♪

2016/05/27 (Fri) 10:21 | REPLY |   

わんわんほーむ  

拍手コメント サラちゃんパパ様

お久しぶりです!

「すっきりサラちゃん」(笑)に会いたかったです~

今度会いに行かせてもらいますね!

サラちゃん、すっきりしたとはいえ、あの毛量じゃ暑いですよね(汗)

もしまたイベントがあれば、その時は是非是非遊びに来てくださいね!

コメントありがとうございます☆

2016/05/27 (Fri) 10:26 | REPLY |   

Leave a comment