ななさん、お散歩レッスン♪ 

2016, 05. 27 (Fri) 10:00


こんにちは~

ななさん、色んな所でメンバー紅丸さんと一緒にお散歩しています。

色んな物・色んな人・色んな犬がいても「大丈夫だよ~」って馴れてもらうために頑張っています。

でも、ななさん、全然普通です…
いつも通り、たまに「やだっ」って駄々こねますが(笑)

りょう・なな9_n
紅丸さんの愛犬・りょうまと一緒に♪
ななさん…しっぽ下がっているよ…(-_-;)

りょうま・なな6_n
紅丸さん「なな~ なな~ なな~」と思いっきり高音で呼んでいるんですよ(笑)


りょうま・なな8_n
クロスしてるし…


大吉丸くん2_n
写真の柴ちゃん、実は…
りょうまじゃないんですよ!w(゚0゚*)w

「大吉丸くん」です!
散歩中に会って、3匹の絡みが撮れるかな?と期待しましたが…

3匹_n



微妙な距離
終始微妙な距離でした…



大吉丸くん4
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ななが初対面の人の匂いを嗅いでいる!
大吉丸くん、ちょっと焼きもち?(´m`)



しっかし、りょうまと大吉丸くん、そっくりでした~
似てるな~


次回もななの散歩の様子をお伝えします!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/27 (Fri) 20:41 | REPLY |   

わんわんほーむ  

鍵コメ F様

返事が遅くなってすみませんでした。

ななは保護される前、集団生活していたので犬の社会性は身についていると思います。
ただ、しつこくされたり、元気良すぎるワンコには「ガウッ」と一喝します。

こんなマイナーブログ(しかも亀更新)を楽しみにしているとはっ!Σ(゚д゚;)
とても嬉しいです♪
ありがとうございます!

ななさん、結構人気者で黒衣が一番驚いています(笑)

いつもコメント、ありがとうございます☆

2016/05/31 (Tue) 09:33 | REPLY |   

Leave a comment