激写!素のななさん! 

2016, 06. 06 (Mon) 09:30


こんにちは♪

暑かったり寒かったりで、変な北海道です…

ななさんとゆかいな仲間たちでお散歩に行きました♪



ごろごろ
おおおっ!(゚ロ゚屮)屮

ななさんが…ななさんがゴロゴロしているっ!

いや、正確に言うとですね、散歩の度ゴロゴロするんです。
でも、その御姿がどうしてもカメラに収められなくて( p_q)

やっと!やっと敏腕カメラマンさんの手腕で撮ったどぉぉぉ

ん?よくよく見ると…なんか気を失っているみたいですね(笑)




ぐいぃ~ん
(゚ロ゚;)エェッ!?
の・のびぃ~まで激写しているよ!




あら
あ、ごめんごめん、ついめんこくてね♪
見惚れちゃった(・・。)ゞ テヘ



くわゎぁ
あくびまでっΣ(・ω・ノ)ノ!

これも貴重ですわぁ



あれええ
ちなみに黒衣の愛犬と、いつもこんな感じで遊んでいます♪

お互い加減が分かっているようで、決して怒ったりしません。
あまりに「ちょっとやりすぎ!」って時は、黒衣から「やめっ!!」と喝が入ります ( ̄∇ ̄*)ゞ



笑顔
あらあら!
皆いい笑顔ね~♪

主役のななさんが、カメラから一番遠くにいるという安定の「カメラ嫌い」でさよ~なら~ヾ( ´ー`)ノ~


お散歩に付き合ってくれた肉球さん・敏腕カメラマンさん、ありがとうございました♪


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/06 (Mon) 17:11 | REPLY |   

わんわんほーむ  

鍵コメF様

返信、大変遅くなって申し訳ございません。

PC、入院中でした…

ここ最近、雨か曇りばかりで鬱々しています…
ななさん、黒衣を探しに家出したことがあります。

後ろを振り返ると「あれ?何で なな がいるの?!」ってことがありました。

F様にはきっといいご縁があると思います!
「ビビッ」と来たら、その時は攻めてくださいね(笑)

コメント、ありがとうございました!

2016/06/21 (Tue) 12:00 | REPLY |   

Leave a comment