はっちのお散歩 

2016, 06. 21 (Tue) 11:53


こんにちは。
PCの調子が悪く、入院していました…
バージョンアップして退院してきました!
(が、10は使いづらいです…)

やっと更新できます♪

はっちのお散歩、進歩しているとメンバーのMJさんから報告が来ました。

当初、散歩のことで悩んでいたそうです。
ですが、MJさんの愛犬『虎太(こた)』と一緒に散歩に行ったら…
なんとっ!
虎太の後ろにピッタリくっついて、30分以上かかる散歩コースを歩ききったそうです。

はっち散歩
右が虎太兄ちゃんです♪ 



それまでのはっちは、車が怖かったり、人が怖かったりでちょっとパニックになったりしていました。
それがお兄ちゃんの虎太と一緒だったら、悩んでいたことが嘘のようにお散歩ができたそうです。

それから数日後の報告でも、なかなかうまくいっているそうです。
ただ声をかけてくる人に、ちょっとパニックになったりするそうです。
MJさんは「本当に一歩一歩ゆっくり」慣れてくるでしょう。と言っていました。

野良っこちゃんは何にするにも時間がかかります。
忍耐が必要です。
なので人馴れしている子がわんわんに来るだけで「うわっ!やった!」と思ってしまいます。

それからそれから、また数日後の報告では…
最初ほど人に対して驚かなくなったそうです。

ハウスもお座りもできる はっち。
お手もできるそうです♬

体は大型犬の部類に入りますが、まだまだパピーちゃんです。
遊んで♪遊んで♪攻撃がすごいんですって(*´v`)



はっち散歩2


はみでてる
ハウスから脚、はみ出しているし( ´艸`)


はっちおめかし
服も上手に着られます。


みなしごはっち
ハチの合羽を着ている はっち。
黄色がよく似合うよ(o^-')b

次回は新入りちゃん『くっく』の紹介をします!

0 Comments

Leave a comment