よもぎさんの温泉旅行の巻② 

2015, 02. 24 (Tue) 15:08

は~い
よもぎの温泉旅行記の続きです~

と言ってもあとは帰るだけ…

10904940_1528392907410512_449939074_n.jpg



10893623_1529073734009096_1379230093_n.jpg

温泉から帰ってきてグッスリだったそうです。
楽しかった様で何より何より♪

いい経験したね~よもぎ☆

旅館ではとってもいい子だったそうですよ。
粗相もなく、いたずら・無駄吠えもしない手のかからない子。それがよもぎです。
あ、イビキはかくけどね☆←そこがまためんこいのです~(*´ェ`*)ポッ

温泉から数日後・・・

10904260_1527409307508872_1354099052_n.jpg

ええっ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ドライブですか!
いいな~いいな~ 黒衣も連れて行って~

で、どこに行くんですか?

10913171_1529073720675764_234158630_n.jpg


あ、海に行ったんですね。
キラキラしていて キレー ですよ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
黒衣はよもぎさんと一緒に湖は行きましたが、よもぎさんは でっかい水たまり としか思っていないようでした(;´▽`A``


IMG_0106.jpg


IMG_0107.jpg


IMG_0111.jpg


IMG_0112.jpg


IMG_0116.jpg


IMG_0120.jpg


IMG_0127.jpg


IMG_0119.jpg


ドライブも楽しかったようで(*´ - `*)

えがった・えがった(私どこの人?)

次はよもぎの遠出編をお送りしま~す

-----------------------------------------------------
よもぎ(仮名)
雑種 メス 推定年齢1歳10ヶ月
疾患 異所性尿管 
    その他は健康体
小型に近い中型犬(体重9.8kg)
大人しい子で、お留守番はケージで出来ます。
他犬とも適度な距離を取る事が出来ます。
-----------------------------------------------------

0 Comments

Leave a comment