はっち、初お散歩会♪ 

2016, 06. 27 (Mon) 10:00


こんにちは!

この間、はっち(MJさん)とメンバーの紅丸さん・黒衣でお散歩会をしました~

初!散歩会

おおっ!
はっち、また大きくなってる~


飛んでみた
初めての場所でも怖がらず、グイグイ行こうとしていました。


もっと飛んでみた
飛んでいるように見えるよ、はっち(笑)


クンクン
はっち、柴犬さんが好きみたいです。


かっこいぃ
はっち、動きが速くって、ほとんどの写真がブレブレでした…
が、この1枚は奇跡的にかっこよく撮れました!
はっち、イケワンさんですよ☆


バラバラ
集合写真撮ろうにもバラバラで( ̄w ̄) ぷっ
そこがまためんこくって(*´ェ`*)


こんにちは
はっち、他犬に対して吠えたり唸ったり、ガウッとしたりしない子です。


マリーゴールド
はっちと黄色いマリーゴールド、素敵だよ~((*´∇`人´∇`*))

0 Comments

Leave a comment